topimage

2017-06

ヤマサちくわ音羽インター店はテラス席あり - 2017.02.14 Tue

蒲郡竹島で遊んだ帰り道

東名高速の音羽蒲郡インターから帰ろうと思っていました。

インターのすぐ目の前に

豊橋名産ヤマサちくわ店があったので立ち寄りました。

IMG_0758-12.jpg 




お見せの入り口にパネルが・・・

これは、封印しておりますので(笑)

IMG_0761-12.jpg 




パネルの前で

お写真です。

IMG_0769-12.jpg 



いつもと違うポジションですので

不思議そうにしていました。

IMG_0770-12.jpg 



封印しているので

はっち母が代わりに顔出しして遊んでいました(笑)

IMG_0774-12anigif.gif 




はっち母が顔だししているのに

はっちは気が付いていません(笑)

IMG_0779-12.jpg 



店内を見てくるので

ちょっと待たせて

IMG_0800-12.jpg 



寒い日でしたので

温かいうどんが美味しそうです。

IMG_0786-12.jpg 




ハットリくんに出てくる獅子丸みたいに

竹輪食べたいのかな(古~)

IMG_0804-12.jpg 



お見せの方に、テラス席でワンコと食事していいですか?

と確認したら

なんと!OK!

IMG_0805-12.jpg 




やったね!

IMG_0812-12.jpg 




ここで一緒に食べような!

はっち

IMG_0815-12.jpg 




僕の注文した

竹輪うどん

IMG_0818-12.jpg 




さすがヤマサちくわさん

竹輪の量がすごかった!

IMG_0820-12.jpg 




はっち母は、山磯うどん

IMG_0825-12.jpg 



仲良く分けながら食べましたが

超まいうー!

テラス席でワンコOK!素敵ですよヤマサさん!

IMG_0830-12.jpg 



店内でも竹輪とか販売もしていましたので

少し購入

IMG_6175-12.jpg 



どれもこれも

美味しかったです!

IMG_6179-12.jpg 




君は竹輪は食べれませんでしたけどね(笑)

IMG_6180-12_2b.jpg


ここのお店、リピーターになります!

いい場所見つけました!

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございます!
ヤマサってあのヤマサかまぼこの?

ちくわがいっぱい入ったおうどん、美味しそう。テラスでワンコと一緒に頂けるなら
なおさら、美味しいですね。はっち母さんのチョイスのおうどんもなかなか・・・
山芋の天ぷらか何かですか?それとにしんのお魚のように見えますが・・・

ちくわや天ぷら・・・おつまみに最高ですね。はっちちゃん、この日はいろんなところに
立ち寄れて楽しそうですね。

出張、気を付けて行ってきてくださいね☆

はっちママさんもはっち姫も、可愛すぎる⁉

けいちーままさん
こんばんみー

びっくりするほど早い時間から
酔っぱらいました。v-398

ヤマサかまぼこ
結構有名かと思います。
ここはテラスはワンコOK!
お見せの方のも確認しました。
そして、竹輪が超まいうー!

はっち母が食べたのは
山芋の磯部揚げで、半分こしました。

高速道路で帰った時には立ち寄ろうかと思うくらい
いい場所です。

機会があったら行ってほしいですよ。

ちくちく~v-221

船長さん
飲んでますね!

一瞬だけ顔出し
可愛く見えますかね(笑)

我が家の女性陣は可愛いですv-413

うわぁ~、おいしそう~~~!
はっちちゃんのペロっ・・・お写真が、これまたキュ~トですね。
はっちちゃん、ママさん・・・笑顔がステキ!
(*^^*)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ここのちくわ絶品です(笑)
美味しいですよ~

はっち母も顔出しの挑戦して遊びました。v-410

また見に来てくださいねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1760-e0fcb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい庭の切り株。 «  | BLOG TOP |  » ワンコと遊んだ後は、蒲郡の海の幸?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR