topimage

2017-10

竹島水族館へ - 2017.02.12 Sun

竹島水族館へ行きました。

竹島駐車場のすぐ横にあったので、竹島園地からそのまま歩いて行けました。

IMG_0659-12.jpg 



いろいろ話題になった事がある水族館

楽しみです。

IMG_0660-12.jpg 




水族館の横(駐車場側)にはテラス席で食事できる場所もありました。

IMG_0664-12.jpg 



地酒も

IMG_0665-12.jpg 



七輪で焼いたりして食べれそうですけど

飲みたくなるのでスルーしました。

IMG_0666-12.jpg 




そして、竹島水族館に到着です。

IMG_0673-12.jpg 



入場料金を確認して

大人500円・・・

IMG_0677-12.jpg 



人間しかダメですか?

って一応聞いてみましたけど、

やっぱりワンコはNGでした。

IMG_0681-12.jpg 



3分で戻ってくるのでと

はっち母にお願いして

僕だけで入場しました。

ちょっと待っててね!

IMG_0689-12.jpg 



ネットとかでは色々言われていますけど

地元の水族館らしく

僕はこの手の水族館は好きです。

観光の方も大勢いらっしゃいました。

IMG_6136-12.jpg 




ここで立ち止まると長くなる。。。

(コショウダイやイサキ、真鯛などが・・・)

IMG_6137-12.jpg 




へーへーほーほーと小走りで拝見

IMG_6141-12.jpg 



急いで見ていましたが

これが面白こと!

IMG_6144-12.jpg 



スタッフさんのセンスがいいのか

面白い紹介の仕方、

高級寿司ねた(笑)

IMG_6145-12.jpg 



ぷぷぷっ

IMG_6146-12.jpg 



何十種類と紹介されていました。

見ているとあっという間に時間が過ぎそうです(笑)

IMG_6147-12.jpg 



でも、外で待たせているので

ちゃっちゃと写真を撮って

IMG_6150-12.jpg 



お待たせ~

約束の3分で戻ったのかは気にしないでね(笑)

IMG_0692-12.jpg 



僕だけ楽しんでしまい

もうしわけない。。。

入場料は自分の小遣いでお支払いしました(汗)

IMG_0696-12.jpg 


楽しい竹島水族館でした。


◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇

今回の定期便は、茨城県の取手市

高速道路が通行止めで中央高速より

どえりゃー距離だったけど

八ヶ岳PAで綺麗な景色と

P1060733-12.jpg 



まいうー蕎麦食べれたので(笑)

P1060732-12.jpg



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー!はっち父さん。
お疲れ様です。八ヶ岳のPのお蕎麦、美味しそうですね。山並みも
楽しめたようで何よりです。でもとっても遠回りだったんでしょうね。

水族園、子供の頃に戻って楽しむことができましたか?ただ、3分間だけという事なので
ウルトラマンのカラータイマーの時間だけ戻れたのかな?(笑)

けいちーままさん
こんばんみゃー

往復900キロくらいで
いささか疲れてしまいました。。。v-394
大会中は忙しくなかったのですけど
帰路が渋滞だらけで。。。
行きの八ヶ岳の蕎麦だけ堪能しましたよ!

手づくりっぽい水族館みたいな感じの竹島水族館なんですけど
チケット売り場の方も
入ったばかりで
あまりのスピードで出てきたので
驚いていましたよ
面白くないから早く出てきたと
勘違いされないように、失礼のないように
「楽しかったです」
と言って出てきました(笑)
3分で戻れたのか??
知るのは、はっち母&はっち のみv-411

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1758-3d042c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと遊んだ後は、蒲郡の海の幸? «  | BLOG TOP |  » 竹島園地で遊ぶ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR