topimage

2017-04

竹島園地で遊ぶ - 2017.02.11 Sat

ぐるっと竹島の遊歩道を散策して

橋を渡り帰り道

IMG_0593-12.jpg 




あれれ??

IMG_0588-12.jpg 



なんと橋にヤマト運輸さんが通っていました。

運送屋さんも大変ですね!

いつもお世話になっております!

はっち、

いつものオジサンじゃないよ(笑)

IMG_0589-12.jpg 




竹島にお別れの挨拶をして

IMG_0595-12.jpg 




竹島園地に戻りました。

IMG_0602-12.jpg 




ここで遊ぼうな!

はっち

IMG_0603-12.jpg 




みなさんのブログを見て遊ばせられることを知り

ロングリードも持ってきました。

IMG_0612-12.jpg 




広い芝生で遊ばせます。

IMG_0613-12.jpg 



あはは~

銅像の前で逆さ竹島見物ですか?

IMG_0616-12.jpg 




ロングリード装着すると必ずゴロスリします。

IMG_0617-12.jpg 




不思議ちゃんです(笑)

IMG_0619-12.jpg 



ゴロスリでも

楽しそうですので、見ていて嬉しいです。

IMG_0621-12.jpg 



ゴロスリだけではなく

いっぱい走りました。

IMG_0624-12.jpg 




やっほ~!

IMG_0627-12.jpg 




ここで少し海の方へ

IMG_0635-12.jpg 




少しくらいなら海に入ってもいいと思っていましたが

波が高くて怖がり。。。

IMG_0636-12anigif.gif 




この場を撤収しました。

IMG_0649-12.jpg 



はっち母作成の動画も見てね!

(風の音とBGM入り)




そして、次の場所へ移動です。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんわん( ^)o(^ )
竹島にいらしたんですねー!
あーん言ってくれれば、白い子連れて行ったのにー!って平日でしたか・・・

なんたって海沿いですからね、橋を渡るのも風が強くて大変だったでしょう。
2年前の正月に初もうでで八百富神社に行ったときも、風が強くて橋の半ばで挫折しそうになりましたよ(笑)

ハッチちゃんは、どこでもゴロスリしちゃうのね(^◇^)
芝生だらけになちゃうね(笑)
あっ、芝生じゃなくて、砂浜でも雪山でもでしたね(笑)

こんばんみー!寒いですが、はっちちゃんのところは雪は?ケイチー地方は雪はあんまり降らず
冷たい風が強くふいて気温が低いです。

↑はづきママさん、ご無沙汰しています。すごーくご無沙汰していてすみません。

竹島、なんだかとってもいいところですね。子供の頃なら、探検なんていってでかけていってそうです。

磯の香り・・・はっち父さんの血がさわぐのですね。今度淡路に行きましょう。きっとすごく騒ぐと
思います。

広い公園、はっちちゃん、いいお出かけだったね。

はづきママさん
ご訪問ありがとうございます。

はづきママさんのところのブログを見たりして
参考にさせていただいておりました(笑)
もしかしたら偶然とか思いながら遊んでいましたよ

この日は猛烈な強風で
磯場を歩いていても
ビュンビュン!吹き飛ばされそうでした。
いつも我が家のお嬢ちゃんのタックルで
鍛えてりますので(笑)

ゴロスリは何処でも何時でも
空気を読まなく・・・・しちゃいます。
「タイホしちゃうわよー」
です。v-411

またご訪問くださいね!

けいちーままさん
こんばんみー

今日は悲惨な思いで遠征です。
東名高速、新東名高速
通行止め。。。
中央高速から取手に入りました。
ごっつ、遠かった。。。
明日の夜には開通していればいいのですけど。。。v-393

淡路島
その名を聞くだけで
頭の中にメバルが泳ぎだします。
あそこは根魚の宝庫
どこで竿を出しても釣れると思います。
(勝手な想像ですけど)

蒲郡の魚が豊富です。
明日の記事では、
またまたまたまたまたまた不評の魚さんが登場です。v-394

パパさんにも宜しく!
また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1757-32c6f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹島水族館へ «  | BLOG TOP |  » 竹島散策

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR