topimage

2017-04

ディニーズガーデンでOFF会?飲み会?(笑) - 2017.02.08 Wed

はじめに、お誘いいただきありがとうございます。

ディニーズガーデンさんでOFF会がありましたので

遅くなりましたが、その様子を綴りたいと思います。

IMG_0002-12.jpg 




さっそく皆さんワンプロして遊んでいました。

IMG_0010-12.jpg 




約1名、地球とワンプロしておりますが・・・・

IMG_0019-12.jpg 




ワンプロは苦手なんです(汗)

IMG_0027-12.jpg 



この日、僕は仕事で参加出来ませんでしたが

はっち母が撮影してきてくれた写真を見ているだけで

楽しくなりました。

IMG_0096-12.jpg 




みんなも楽しそうですね。

IMG_0102-12.jpg 



んんん?

サム君を持ち上げる方、力持ちですね(笑)

IMG_0146-12.jpg 



貸し切りで

BBQも行ったようです。

IMG_0152-12.jpg 



お肉の匂い、

可愛いですね

しっぽふりふり(笑)

IMG_0156-12anigif.gif 




食べれたのかな?

IMG_0171-12.jpg 



なんやかんやと

いろいろと食べさせていただいたようです。

IMG_0228-12.jpg 




あははっ

疲れて寝ている子も(笑)

IMG_0254-12.jpg 



貸し切りランなので

オヤツもOK!

IMG_0269-12.jpg 




はっち、この日も飛んでるな~

IMG_0271-12.jpg 




行儀が悪くて申し訳ないです。。。

IMG_0319-12.jpg 



良かったな!

はっち

IMG_0335-12.jpg 




みなさんも

結構な飲んだくれ状態(笑)

 IMG_0344-2-12.jpg




最後に集合写真を撮ったようです。

はっち母が少しでも離れると。。。

IMG_0361-12anigif.gif


上の写真の帽子のお方

帽子の映り込みが

笑えました。

この帽子は、LUNAパパさんだね(笑)


はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)





みなさん、ありがとうございました。

a_ilst046.gif


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちわ

この日ははっちちゃんとLUNAがおやつめがけてよく飛んでました(笑)

犬達も知ってる顔がたくさんだからか、みんな穏やかに楽しそうに遊んでいて微笑ましい光景でした。
はっちパパさんもあの光景を見たらみんな可愛くてニヤニヤしちゃうと思いますよ。

そうですそうです。
あの帽子の主は雪の中に携帯を落としたり50m走でコケたりするLUNA父です。

こんばんは

昨日は瑚太郎さんへのお祝いの言葉を有難う御座います☆
嬉しかったですぅ~(^o^)

ゴールデンちゃんがいっぱい~
この群れの中に入ってみたい私です(笑)
抱っこもしてみたい~
ゴールデンちゃんと暮らしてる方って、飼い主さん同士も仲良しですよね(^o^)
輪も広いし~ いつも羨ましく見ています!
いつか、はっちちゃんのゴロスリを~生で見るのが夢です(#^.^#)ふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LUNA母さん

あはは~v-411
雪の中に携帯を落とし&&
50m走でコケたりするLUNAぱぱさん
面白いパパさんですね!
人の好さが顔ににじみ出ていると思いますよ!
見事に写真のピンボケの原因になっていて
大笑いしました(笑)

今度は僕も参加したいです。
またー!v-221

瑚太郎&陸のままさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゴルまみれ、楽しかったみたいです。
ゴロスリですか?
いつでもしていますよ(笑)
走っている時間よりゴロスリの時間の方が長いです。。。v-393

またご訪問くださいねー!v-221

鍵コメさん
いつもありがとう!v-411

こちらも応援していますよ!

こんばんみー!オフ会ってこんなにたくさんのゴルが集まるんですね。
しかも、BBQができちゃったりするなんて・・・いいなぁ~

ケイチーぱぱがみんなの中に入ったら、きっとオヤジ狩りされるんだろうなって
にやにやしながら動画を見ていました。

はっちちゃんもちゃんとおやつをおねだりしていましたね。かわいい☆

きゃぁ~~~っ!
レトリバーがワンわか、ワンさか・・・(*^^*)
しあわせいっぱ~ぃ気分で帰ります。
はっちちゃん・・・よかったね。
(*^^*)

(追伸)
 フエルトペン(マジック)で、ちゃ~んと「はっち」って
 お名前を書いてあるところが・・・笑いのツボでした。
 はっちちゃん、えら~~~ぃ!

けいちーままさん
僕は不在でしたけど楽しかったみたいです。
貸し切りなので遠慮なくオヤツ食べていたようですよ

レトリバーに囲まれて
楽しい時間を過ごしたようです。。。

僕は不在ですけどv-391

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

はっち用なので名前書いております(笑)
自分のじゃないと水を飲まないので
困ったお嬢ちゃんです。。。v-393

また~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1754-ab1d245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒲郡竹島へ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに資源回収のお手伝い

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR