topimage

2017-10

せめて、ワンコらしく。。。 - 2017.02.06 Mon

せめて、ワンコらしく。。。

まさにタイトルの通りの出来事がありました。

syuurai-2-11.jpg 




お昼休みの時間に

はっち子分に遊んでもらっていました。

IMG_9768-11.jpg 




普通には遊べません。

どんどんとエスカレートしてしまいます。

IMG_9769-11.jpg 



僕に噛みつくことはあっても

他の方には噛みついたりしません。

しかし、

飛び付いたりします。。。

IMG_9770-11.jpg 




ボール遊びも少ししてもらい?

(あまりボールに興味がございませんので。。。)

IMG_9776-11.jpg 




遊びも終わりですかね~

部屋に戻りたそうにしていたので

仕事に戻ろうとした瞬間、

IMG_9777-11.jpg 





どこでどうやってスイッチが入ったのか??

意味不明

不思議ちゃんの炸裂で・・・

IMG_9785-11.jpg 




子分を吹っ飛ばし(笑)

IMG_9796-11.jpg 




こてんぱん・・・

IMG_9796-11anigif.gif 




ちょっとやりすぎ・・・

嫌な予感がした瞬間、次のお写真です。。。

IMG_9803-11anigif.gif 




めめめめめめめめめーーーーーーーー

めがねがーーーーーーー!

やってもうた。。。

IMG_9826-11.jpg 




優しい子分でよかったね

子分は許してくれていましたけど

IMG_9828-11.jpg


僕のお小遣いで、メガネ代金お支払い。。。

お茶漬け生活はじめます。。。


夢であってほしいと願う。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

子分さんには悪いけど❗はっち姫可愛いすぎ!船長のメガネも壊して欲しい🎵

子分さ~ん!
(^^>
はっちちゃん・・・子分さんのこと・・・だ~~ぃ好きなんですね。
はっちちゃん、かわゆ~~ぃ!
(*^^*)

船長さん

メガネ。。。v-406
それだけで済めばいいのですけど・・・v-393
エスカレートすると大変ですよ(笑)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

はい、子分の事が大好きみたいです。
不思議ちゃんなんです。v-393

楽しそうにしていましたが
メガネのフレーム代金が・・・v-406

メガネ@@!

すっかり雪もとけたようですね。^^
立春も過ぎて、梅の香りもそこはかとなく香ってくるこの頃、
お散歩が楽しくなりますね。^^

と思いきや、ハッチちゃんご主人様の眼鏡をポキポキッと・・・
これは大変。
メガネくんの供養に、応援ポチポチっとです((+_+))ナムナム・・・

ありゃりゃ・・・子分さんにとっても遊んでもらいたかったのかな?
ちょっとテンションあげすぎちゃったかな?はっち父さんのお財布が
軽くなっちゃったね(汗)

ケイチーもプールにいたはるお兄さん、気をつけようっと。彼もメガネを
かけてます・・・

MIUMIU 美雨さん
ご訪問ありがとうございます。

そうですね、そろそろ梅の季節ですね
もう少し雪遊びしたいとは思っているのですけど
なかなかチャンスがありません。

メガネ。。。v-393
会社の後輩=子分なんです(笑)
大興奮して壊しちゃいました(笑)

応援ありがとー!v-218

けいちーままさん
こんばんみー!

体調はいかがでしょうか?
無理しないようにしてくださいね

興奮してメガネを・・・
やっちゃいました。。。
v-406
僕の財布が軽くなり、空に飛んで行きました。
v-406v-406v-406

お茶漬けです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1751-c7ba3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに資源回収のお手伝い «  | BLOG TOP |  » はっちと釣り道具のチェックです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR