topimage

2017-07

ディニーズガーデンで、まったりと - 2017.02.03 Fri

ディニーズガーデンさんへ行ってきました。

寒くてもドッグランへ連れて行くと

ワンコは大喜びですね!

では、ブログの内容まで

まったりとなってしまっていますけど(汗)

IMG_9466-11.jpg 



ハナちゃん

おはよう!

IMG_9470-11.jpg 




珍しくクンクンしてくれていたね!

IMG_9487-11.jpg 




サムくんも

おはよう!

IMG_9474-11.jpg 



ルカ君も

おはよう!

お腹空いたのかな(笑)

IMG_9509-11.jpg 




ルナちゃん

こないだは、WAN-WAさんで

ありがとう!

IMG_9511-11.jpg 



ルカ君は・・・

お茶碗持ち歩いちゃって

よほどお腹が空いていたのかな??

IMG_9516-11.jpg 




家に帰ったらいっぱい食べてね!

IMG_9522-11.jpg 





みんなまったりした時間を過ごしました。

IMG_9525-11.jpg 



ランちゃんも

まったり~

IMG_9528-11.jpg 



ありがたい事に

お友達がいっぱいですので

安心して遊んでいました。

IMG_9542-11.jpg 




そら君はパパさんに甘えん坊(笑)

IMG_9545-11.jpg 




オヤツ??

ゴールデンって食いしん坊の子が多いですね

ちょっとポケットの中をゴソゴソしただけなんですけど(笑)

IMG_9559-11.jpg 




ランちゃん、素早かったですね~

IMG_9561-11.jpg 




もっと素早かった君、、、

強奪するのだけは止めてね!

IMG_9567-11.jpg 




そんな、まったりとした時間を過ごす事が出来ました。

みなさんありがとうございました。

ルカ君、家に帰ったら

ご飯もらいなよ~!

IMG_9582-11.jpg 



はっち母監督作品の

まったり動画も見てね!




明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんは

先日WANWAさんでおやついただいたので、うちのいやしい犬がつきまとっていませんでしたか?(何もないとわかるとさっさとどこかへ行ってしまいますが・・・)

話は変わりますが、雪の中に携帯を落として50m走でコケた主人も浜省のファンです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LUNA母さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なんですと!v-405
あの雪の中に携帯を落として50m走でズッコケた
パパさん、浜田省吾さまファンなんですか!
全く知りませんでしたよ。
大好きすぎてサングラスも購入しましたよ
サイン入り!v-221
ちょい自慢でした(笑)

また遊んでくださいね~

鍵コメさん
いつも応援ありがとうv-411
こちらも応援していますね!
v-218

こんばんみー!ディニーズガーデン、たくさんのゴルのおともだちが
集まりますね。ルカちゃん、そんなにお腹が??食器をカジカジしている・・・(笑)
会ってみたいなぁ~ママさんたち、お元気でしたか?

はっちちゃん、几帳面ですね。はっち父さんの荷物をしっかとなくならにように何度も
確認に行くなんて・・・

はっち家の皆さんはお元気ですか?ケイチー家、どうやら二人とも風邪みたいです。
ぱぱは早目の帰宅をしてきてましたが、まっかな顔をしてるから熱でもって
計ったのですが、なくて・・・インフルエンザではなさそうです。私も頭がガンガンしていて
咳が出始めました。風邪に弱いケイチー家です(泣)

けいちーままさん
みなさん元気です(笑)

我が家のお嬢ちゃんは荷物を置くと拠点にしてしまい
そこからずーっと動かなくなることも
しばしば・・・v-393

あらら風邪ですか・・・・
流行っているみたいなので、安静にしてください。v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1748-a3fb3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分は、わんこ用の恵方巻で(笑) «  | BLOG TOP |  » 今月のコスプレ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR