topimage

2017-04

とほほシャンプーの日 - 2017.01.31 Tue

とほほ・・・

シャンプー嫌いのお嬢ちゃん

風呂場に入れられました。

IMG_9303-11.jpg 



昨日の記事の写真ですけど

マリンパークで海水浴を楽しみ

泥んこ砂まみれになりましたので帰宅後にシャンプーです。

IMG_9174-11.jpg 




体の中に入った砂を落とすだけでも

一苦労しましたよ

IMG_9321-11.jpg 




なんとかシャンプーも終え

バスローブを着せると

ソファーでゴロスリしたりして

IMG_9328-11.jpg 




暴れん坊将軍の登場です。。。

IMG_9344-11.jpg 




体を拭いてあげていたタオル

がるるるぅー

IMG_9346-11.jpg 




あのー

君は

女の子なんですけど。。。

IMG_9352-11.jpg 




興奮すると言う事を聞かなくなります。。。

家の中で運動会みたいに暴れだし・・・

IMG_9365-11.jpg 




ちょっと注意したら

大人しくなりましたけど

きっと大人しくしているふりかと・・・

IMG_9370-11.jpg 



でも

甘いのですけど

この顔見たら

怒る気が失せます(笑)

IMG_9383-11.jpg


この後のブラッシングでは

噛みつかれましたけど・・・

はっち母監督作品の動画も見てね!



明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんはにゅ~。
シャンプーは、重労働ですよね。
でも見てるだけ~・・・・・の私は
タオル引っ張りっこの、はっちちゃんのお顔が可愛くて可愛くて!
ブラッシンング中のむかむか顔だって可愛い♪
うししし(笑)にやついて見てます。

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

海水浴で砂まみれになったので
シャンプーしました。
家の中は砂だらけ・・・v-406
おまけに、ブラッシングで
ガブリンチョ!
大変な重労働でした。

でも、それも楽しいんですけどねv-411

また~

とき~どき・・・お顔にシワが入るところがまた
キュ~~トですね。
女優 はっちちゃんの楽屋を見せてもらって
ご機嫌気分で帰ります。
ますますキュートになった、はっちちゃん・・・おやすみなさ~ぃ。
(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

キュートですかね(笑)
ガルルーって言っていたんですけどv-395
シャンプーも大変です。
手がアザだらけになるので・・・v-406

またご訪問くださいね!

鍵コメさん
ご訪問&コメント&&応援ありがとうございます。v-221

雲いきの悪そうな・・・鼻にしわがよるときはちょっと要注意ですね。
ケイチーも足の方は嫌がりますね。

シャンプーの時、砂がコートの間に入ってたりすると本当、大変そうです。
おうちでシャンプー、お疲れさまでした。

はっちちゃん、気持ちよかったね。

けいちーままさん
こんばんみー!

お風呂場は砂だらけ
家の中も砂だらけで大変なことになりました(笑)

シャンプーしている時は比較的に大人しいのですけど
その後は大暴れ&がぶりんこ!

僕の方が
とほほ・・・です。。。v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1745-41c78903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもし・・・、雪が降っているんですけど。。。 «  | BLOG TOP |  » 真冬の海水浴!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR