topimage

2017-06

セルフ洗車のお手伝い? - 2017.01.28 Sat

この日は朝から車の洗車を行いました。

まだ寝ていたところを起こしてしまったので

おねむです(笑)

IMG_9023-11.jpg 




君は洗車の邪魔をしないことが

お仕事です。

IMG_9037-11.jpg 




では、洗車開始!

IMG_9047-11.jpg 




タオルを首に巻いて

お手伝いアピール(笑)

IMG_9064-11.jpg 




ホースで遊びだすやら

水遊びと勘違いしてしまったようです。。。

遊んでいるんじゃないんですけど・・・

IMG_9069-11.jpg 




あぁーーーー

ひどい顔・・・

IMG_9076-11.jpg 




タオルをガジガジさせて?

遊ばせている間に洗車しちゃいます。

IMG_9078-11.jpg 




ちょっと待っててね!

IMG_9082-11.jpg 




なんとか適当に水洗いだけ済ませることが出来ました。

IMG_9084-11.jpg 



すると、

お手伝いしているんだか??
illustfc2blog-6 (4)
みーたろーさんの新しいラインスタンプも、絶賛発売中ですよ~ )

IMG_9090-11anigif.gif 



スポンジ破壊して遊んでいました。。。

そんな洗車の様子です。。。

はっち母監督作品の動画も見てね!







■   ■   ■   ■   ■   ■  備 忘 録  ■   ■   ■   ■   ■   ■

今回の定期便は、千葉県習志野市

今回は電車で来ました。

最寄りの駅までの送迎付き(笑)

P1060708-11.jpg 
 


久しぶりに名古屋駅で「きしめん」食べました。

でらうま!

P1060710-11.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんはにゅ~。
家の車もそろそろ洗車しないといけないんですけど
寒さにかまけてる船長です←ぷうあんママは洗車する気が無い。
はっちちゃんがお手伝いしてくれれば、船長の重い腰も上がるんだろうな。
是非、手伝いお願いしま~す。
パパさん千葉ですか、ピーナツ食べて、ビール飲んでおられるかな?

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

洗車のお手伝いなんて
とんでもございません。。。v-394
イタズラばっかりして余計に時間がかかりますよ(笑)
楽しい洗車になりますけどねv-392

今回は土曜日だけの大会だったので
マッハで帰宅(新幹線ですけど)で
家に着きました。

只今・・・
お嬢ちゃんは大暴れ中・・・(笑)

こんばんみー!
寒い中、洗車お疲れ様でした。はっちちゃん、ゴム手袋にまで・・・(笑)寒い時はゴム手袋して
洗えばいいんだねなんて、思いながらみてました。

なんだかんだいいながらも一緒に何かしたいしっぽのある娘さん達です。
わかるなぁ~、はっちちゃんの気持ち。

名古屋名物きしめん。明石駅にもきしめんのお店があるんです。リーズナブルで美味しいので
明石にぱぱと行くと食べて、Take Outのきしめんも買って帰ります。本場に食べに行きたいです。

出張、お疲れ様でした。

けいちーままさん

少々お疲れです。。。v-393
帰宅後に
安堵の気持ちになり飲みすぎてOPP。。。v-406

洗車も一緒にすると楽しいのですけど
お邪魔虫のお蔭で時間がかかりますよ(笑)

名古屋駅のホームの立ち食いきしめん
意外と美味しくて毎回食べています。

ありがとうございました。

ぴ~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1742-e00c1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新舞子マリンパークで、お散歩。 «  | BLOG TOP |  » WAN-WAさんで雪遊び!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (948)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (235)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (16)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR