topimage

2017-10

WAN-WAさんで雪遊び! - 2017.01.27 Fri

WAN-WAさんで雪遊び!

昨日の記事の続きになりますけど、

思いっきり遊んでくれましたよー!

IMG_8813-11.jpg 




少し遊び疲れてきたので、ちょっとカフェでちょっと休憩です。

IMG_8814-11.jpg 




いつもディニーズガーデンで遊んでもらっている

ルナちゃんと偶然にもお会いしましたよ!

ヨロシクね!

IMG_8815-11.jpg 




あっ、一歩(笑)

オヤツは持ってないよ~(笑)

IMG_8831-11.jpg 




いつの間にか雪も降りだしていました。

まだ積もるみたいですけど

部屋の中は

ぽっかぽか~

IMG_8836-11.jpg 




WAN-WAさんのマスターは除雪で大忙し

でも、セルフでいろいろ準備してくれていました。

ありがたいです。

IMG_8843-11.jpg 




ダチョウ倶楽部になりそうでしたけど(笑)

熱々のおでんもいただき

温まりましたので再びランへ!

IMG_8847-11.jpg 




あれれ??

ちょっと電池が切れているのかな??

IMG_8848-11.jpg 



カフェで充電完了になったので

その心配は無用でしたね!

IMG_8853-11.jpg 




ハッスルしていました!

IMG_8874-11.jpg 




ラッセル!ラッセル!

IMG_8876-11.jpg 





ルナちゃんも雪遊び楽しんでいましたね!

IMG_8899-11.jpg 




ツーショット写真が撮りたくて

IMG_8922-11.jpg 




ちょっとオヤツで(笑)

IMG_8933-11.jpg 




仲良くツーショット写真

撮れました!

IMG_8938-11.jpg 



そんなルナちゃん

ボーダーの子たちとも仲良くできて

羨ましいな

IMG_8945-11.jpg 




我が家のお嬢ちゃんは単独行動が多いです

IMG_8954-11.jpg 



一人で走って

遊んでいました。

IMG_8964-11.jpg 




それでも楽しんでくれていれば

嬉しいです。

IMG_8975-11.jpg 




いつもより長い時間遊びました。

そろそろ電池も切れたようですので

これでランも終了です。

IMG_8997-11.jpg 




帰り際までWAN-WAさんのマスターは

除雪作業されていました。

IMG_9007-11.jpg 




みんなのために除雪作業していただき

何もお手伝いできなく、本当に感謝です。

お礼を言って帰ろうな、はっち!

IMG_9014-11.jpg 




はっち母作成の動画も見てね~






WAN-WAさん

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

今日もアクティブ

ハッチくん、水(雪?)を得た魚のように
雪をけちらして跳ねまわっていますね^^
ユニフォームも決まってるゥ!
お友達もたくさんいてよかったですね。^^

うちのちわんずが、ここに来たら、スッポリ埋まってしまいそう(笑)

とりだんご鍋おいしそう!!
楽しい一日でしたね(*^_^*)☆☆!

MIUMIU 美雨さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
PC復活されましたね

大喜びですよ
雪道運転頑張ってよかった~って思います。
ここのドッグランは、昔から行っている場所で
すごくマスターさんが人が良いのです。
行くたびに行ってよかったと思います。

おでん・・・ですけど
美味しかったです(笑)

またご訪問くださいねv-411

お邪魔します

ルナまで登場させていただけてとっても光栄です!

うちのルナもノーリードになると飼い主のことはどうでもよくなるらしく、フラフラと気になる所に行ってしまってある意味単独行動です(笑)
WAN-WAさんには来月12日にも行く予定です♪


ルナ母さん
ご訪問&コメントありがとうございます。v-221

ルナちゃん、とっても楽しんでいましたね!
ディニさんでお会いしているので我が家のお蝶ちゃんも
安心して遊べたのかと思います。
知らない子だと、よだれが・・・v-395

ルナちゃんも楽しそうでしたけど
パパさんもは、もっと楽しそうに見えました(笑)

僕たちも今シーズンは
あと1回くらいは行きたいと思っています。

早く行かないと雪が解けちゃいそうですので
仕事さぼれる日をつくらなければ!

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1741-f1e97da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフ洗車のお手伝い? «  | BLOG TOP |  » WAN-WAさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR