topimage

2017-05

WAN-WAさんへ - 2017.01.26 Thu

WAN-WAさんへ行きました。

今シーズンになって2回目です!

IMG_8625-11.jpg 




天気にも恵まれました。

IMG_8629-11.jpg 



ここに着く前までは

思ったように雪遊びさせれませんでしたので

思う存分に(笑)

IMG_8655-11.jpg 




ゴロスリでも

IMG_8660-11.jpg 




暴れちゃってくださいね~

IMG_8669-11.jpg 





雪も50センチ以上積もっていました。

IMG_8702-11.jpg 




新雪の中を走りまわって楽しそうです!

IMG_8710-11.jpg 




楽しんでますよ(笑)

IMG_8714-11.jpg 




走っている時間より

ゴロスリの時間の方が長かった気がしますけど(笑)

IMG_8718-11.jpg 




Myボールでも遊んでいましたけど

飽きっぽい性格なので丁度良い(笑)

IMG_8729-11.jpg 





雪に埋まると見失いそうになるので少しだけ遊んでいましたよ!

IMG_8733-11.jpg 




はっちダンスも絶好調!

IMG_8742-11anigif.gif 




ここに連れて来て

本当に喜んでくれました。

IMG_8748-11.jpg 




ずぼずぼ・・・

新雪に埋まりながら走って僕のところに来たりする姿

IMG_8751-11.jpg 




とても可愛くて、目に入れても痛くないと思います。

噛みつかれると痛いけど。。。

IMG_8755-11.jpg 




豪雪の中で遊ぶのって

僕たちも疲れますね

カフェに行って休憩しようね!

IMG_8770-11.jpg 




まだまだ電池は切れていないようですので

完全に電池切れになる前にカフェで充電です(笑)

IMG_8774-11.jpg 



雪だるまみたいな雪玉が出来ていました(笑)

部屋に入って暖まろうな、はっち

IMG_8797-11.jpg 




WAN-WAさんのブログを拝見していて雪のすごい状況は知っていました。

寒い中、マスターさんは

みんなのために雪かきをしてくれています。

IMG_8803-11.jpg 




WAN-WAさんのマスターさん

本当に感謝です。

IMG_8812-11.jpg


明日の記事に続きます。

明日も見てねー!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

ひゃ~!

とても可愛くて、目に入れても痛くないと思います。
噛みつかれると痛いけど。。。

ここ、笑ってしまいましたよパパさん!

すごく喜んでるはっちお姉ちゃん、
そんな姿を見て喜んでいるパパさんママさんが想像できます。

しかし50センチも積もっているなんて・・・
ネルにも体験させたいです。

先日(今夜のブログに掲載)行った雪遊びの時は15センチくらいの積雪。。。

それでも大喜びでしたけど、はっちお姉ちゃんのしっぽに雪玉がつくくらいの場所で遊ばせてあげたいです。

また、雪を求めて遊びに行こう!っと。

ネルパパさん
ご訪問ありがとうございます。

とっても可愛くて仕方がないのです。v-398
ちゅっちゅしたくなる気持ち、わかりますよ~

興奮すると僕に噛みついてくるのですけど
許しちゃうんです。
どうしても厳しく叱ることが出来なく。。。

高山は豪雪でした。
久しぶりの大雪道の運転
4WDなんですけど
つるつる滑る気がして怖かったです。
楽しんでくれるので頑張って運転しました。

まだチャンスがあるかもしれないので
行けるときに雪遊び行っていますv-221

では、今夜のブログもお邪魔しますね!

こんばんみー!はっちちゃん、すごく弾けてますねぇ~~♪

なんだかすごい雪ですね。ケイチー家も何年か前に富士見高原でこんな大雪を経験したような・・・
運転が怖いですよね。はっち父さん、可愛いわが子の為にしっかり運転されて本当にいいお父さんだこと。
だんだん雪道にも慣れて、シーズンに何回も行けちゃうかもですね(笑)

はっちちゃん、すごい雪玉作りましたね。これだけ楽しんでくれたら雪遊びに連れてきたかいが
あるというものですね。笑顔がここでは最高潮のように見えます。

けいちーままさん

弾けましたよ!
瞬発力はすごくて
あっと言う間に電池が切れそうだったので
心配してみていました(笑)

のんびりと雪遊びしてほしいのですけど
弾丸犬になり・・・

最高の笑顔も見れました!v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1740-86c62486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN-WAさんで雪遊び! «  | BLOG TOP |  » ウドちゃんの旅ゴメ(飛騨高山)を参考に

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (52)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR