topimage

2017-04

何処へ行くのも一緒です! - 2017.01.23 Mon

車の6ヵ月点検(1.5ヵ月)のため

はっちを引き連れてディーラーに行きました。

何処へ行くのも一緒です(笑)

IMG_5760-11_2050f5.jpg 



ここのディーラーさんにも

やっと慣れてきました。

落ち着いて?大人しく?してくれるようになり助かります。

IMG_5761-11.jpg 




お店の方からの差し入れ時も

大人しくしてくれます。

IMG_5764-11.jpg 




今月の和菓子

IMG_5769-11.jpg 




美味しそうですね!

君は食べれませんけど・・・

(はっち子分のために1個お持ち帰りでございます。)

IMG_5775-11anigif.gif 




それも無理です。。。

IMG_5781-11.jpg 




食べれないので

寂しそうな顔していましたが、仕方がございません。

IMG_5780-11.jpg 




おねだりする時だけは

天才犬のような振る舞いが出来ます(笑)

IMG_5788-11anigif.gif 




車の点検諸々で1時間くらい

ドッグカフェみたいにさせていただきました(笑)

IMG_5797-11.jpg 




会社の仕事中(昼寝中)に起こして連れて来たので

眠たそうに

IMG_5801-11_236.jpg 




はっち母の手を顎乗せにして

昼寝していました(笑)

IMG_5806-11.jpg 


いつものことなんですけど、床を毛だらけにしてしまい・・・すみません。。。



はっち母監督作品も見てねー

会社に戻った後の動画です(笑)




明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

とっても可愛いはっちちゃん。見ていて、顔がべろ~んとほころんでしまいます。

ケイチーもプールのスタッフのお兄さんでひとり、ちょうどはっちちゃんのとこの
子分さんのように大好きな人がいるんですよ。
もう、プール終わって2階にあがるとそのお兄さんに甘える、甘える。
他の人とは対応が違うような感じです。

はっちちゃんがいると、ディーラーさんで待つ間もちっとも退屈じゃないですね。

けいちーままさん
こんばんみー!

不思議なんです。
なんで子分が好きなのかが・・・v-394
お世辞にも男前ではなく・・・
不思議です。。。

ワンコOKのディーラーなので
ありがたいですよ~
もしもワンコNGになったら
車種変更しちゃいます(笑)

こんばんみーから雪が降りそうです。
積もるといいのですけど

また~

こんばんはにゅ~。
わんこOKって、ほんと良い車屋さんですね。
はっちちゃんは、吠えないからどこでもいいような気がしますけど。

昨日は酔っ払い船長のわけわかめのコメント失礼しました。
訳しますと(笑)はっちちゃんとソファを取り合いしてるはっちパパさん、
リオの金メダリストの卓球の水○選手と似て気がして・・・・・というわけです(汗)

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

ここのディーラーさん
ワンコOKなので毎回連れて行って
楽しんでいます。
吠えないけど悪い事しようといつも考えているようですけど・・・v-395

やっぱり卓球の水○選手でしょ(笑)
そんな気がしていましたよ(笑)

自分でも
顔の系統は同じような気がします。

えなりかずきさんより
いいかも(笑)

また~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1739-57218689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ休憩なんですけど。。。(ひるがの高原SA) «  | BLOG TOP |  » 陣取り合戦?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR