topimage

2017-10

トイレ休憩なんですけど。。。(ひるがの高原SA) - 2017.01.24 Tue

道産子はっち

雪遊びは大好きです。

喜ぶ姿が見たいのと、思いっきり雪の中で走らせてあげたい思いで

今シーズン2回目の雪遊びに行くことにしました。

IMG_8353-11.jpg 




前回とは全く状況が違っていました。

2回目の寒波到来の翌日でしたので、ドカ雪です。

IMG_8356-11.jpg 





雪遊び用のドッグガード着せる前なんですけど・・・

IMG_8358-11.jpg 




あーぁ、、、

IMG_8364-11.jpg 




ちょっと、、、

ゴロスリは後からいっぱい出来るので・・・

IMG_8375-11.jpg 




何も言うことは聞きません。。。

(よーく見ないと顔が分かりませんけど・・・)

IMG_8377-11.jpg 



ゴロスリして幸せそうな顔していたので

これ以上は注意できません。。。

IMG_8378-11.jpg 




ブルブルしてね!

IMG_8386-11.jpg 




これだけ雪が付いてしまったら

どうしようもございません。。。

IMG_8393-11.jpg 




どうせ雪まみれになるので

いつもの場所まで雪をかき分けて行き

IMG_8398-11.jpg 




記念写真です。

IMG_8399-11.jpg 




かなり雪は積もっていました。

歩く度に足がズボズボと

IMG_8400-11.jpg 




もっと雪遊びしたそうな顔していましたが

ここではトイレ休憩だけなんですけど。。。

IMG_8415-11.jpg 




トイレも済ませたので移動しましょうかね!

IMG_8419-11.jpg 




車にも戻ろうとしたら・・・

IMG_8431-11.jpg 




またまたやってくれました。。。

IMG_8436-11.jpg 




あっ、そうそう

僕もチビリそうだったので・・・休憩しました(笑)

IMG_8442-11.jpg 




さて、

高鷲までの雪の量とは違い

ここからは大雪の中の運転になります。

雪道運転ド素人の僕ですけど、ゆっくりと移動です。

IMG_8444-11.jpg 





運転頑張るぞー!

(お小遣いUPのために(笑))

IMG_8448-11.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てねー





明日も見てねー!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

あははは!トイレ休憩で、ここまで雪まるけになるはっちちゃん(笑)
よっぽど嬉しかったんですね★
わかります・・・「あ!」って思うんだけど「ま、いっか★」って
思っちゃうんですよね~。
雪道運転・・・どきどきですね(汗)

こにゃちは~♪
はっちちゃん☆すごい笑顔~(≧∇≦)

どこが顔か分からなかったですよ~
服を着てるのも分からなかったですよ~

トイレ休憩でこんだけ楽しめたら
この先、どうなる~ (*^▽^)/★*☆♪

雪道運転バッチリじゃないですか~♪
私、凍結は絶対!無理です!!

続きも楽しみ~\(^o^)/

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございます。

写真どうだったかな(笑)

サービスエリアで雪まみれ・・・
フルドッグガード着ていないので
車に乗せるのにちょっと抵抗あり。。。v-394

でも、僕の口癖
「まーいっか!」ですよ(笑)

雪道運転はド素人なんで
ちょっと怖かったですけど頑張って運転しました!

また記事見てくださいね~

ちゃお~v-221

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー!

雪を見た瞬間に・・・
ずぼずぼ・・・
雪まみれ(笑)
白い体なので雪の中に入ると
何処に居るのかわからなくなっちゃいますよ(笑)

雪道運転は怖かったですけど
のんびりと頑張りました。

また記事見てくださいね!

トゥーッス!v-221

こんばんみー。なつかしい所です。でもあの時もこんなに雪はなかったような・・・
本当にすごい雪ですね。

ところで、はっちお嬢様、このままでお車に?
ゴロスリ対策を考えないと、クルマの中が洪水になるかも(笑)

雪道、すごそうですね。こちら兵庫県の北部や鳥取が大変なことになってるようです。

あ~行きたい、はっちちゃんとまた雪遊びしたいです♪

けいちーままさん
こんばんみー!

今回の雪は、すごかった!
大雪でしたよ!
ゴロスリした後に車に乗るので
後部座席は・・・・・・・・・・・・・
v-405v-406v-405
でも一緒に雪遊びに行くために買った車なので
ちょっとぐらい気にしません(汗・・・)

高山へ行きました。
楽しかったですよ!

またご一緒したいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1738-03dc2519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウドちゃんの旅ゴメ(飛騨高山)を参考に  «  | BLOG TOP |  » 何処へ行くのも一緒です!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR