topimage

2017-06

ご訪問くださった方、すみません。(横須賀埠頭) - 2017.01.20 Fri

ご訪問くださった方、すみません。

またまた漁港の記事ですので、さささっと下へスクロールしていただきポチリコお願いします(汗)

我が家のお嬢ちゃんもご機嫌斜め?(笑)

IMG_8121-11.jpg 




自宅の近所の横須賀埠頭で根魚(カサゴ、ノソ)が釣れるとの情報を入手したので

ちょっと散歩がてら下見に行きました。

kasago.gif

横須賀と言っても神奈川県の横須賀ではなく、近所の横須賀です。。。

IMG_8110-11.jpg 




はっちも笑顔を見せてくれそうだったので

「はっち~

こっち向いて~

IMG_8131-11.jpg 




・・・

IMG_8132-11.jpg 




我が家の女性陣、まったく喜んでおりません。。。

写真だけ

ちゃっちゃと撮るので待っててね!

IMG_8135-11.jpg 




ちょうど写真撮影している時に

ボートが後ろを通りました。

IMG_8136-11.jpg 




シャッターチャンス!

IMG_8139-11.jpg 



どこまで釣りに行くのかな?

気になります。

IMG_8140-11.jpg 




早く帰りたそうな顔していたので

これにて撤収。。。

IMG_8141-11.jpg 




工業地帯の中にある横須賀埠頭

IMG_8149-11.jpg 



ここで魚が釣れるとは知りませんでした。

運が良ければ黒鯛も釣れるようです。

IMG_8151-11.jpg 



誰も僕の話は聞いてくれません。

草むらを歩いてきたので、はっちの足に草がいっぱい付いてしまい

はっち母の・・・・を聞くことに。。。

IMG_8152-11.jpg


ご訪問くださった方、すみません。

懲りずにポチリコお願いします。

明日も見てねー!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
うふふ、女性陣の気持ち、よくわかりますよ。
それにしても、この時期に釣りに出れるはっちちゃん地方は
良いですね~。
漁船は何を釣りに出てるのですか?
獲れ獲れのお魚が食べたいです。

ぷう&あんのママ さん
こんばんみー!

大ブーイングにも屈せずに
見学していました(笑)
冬場の知多半島では、根魚が主流です。
カサゴ・メバルもろもろ・・・v-411

ずーっと前に冬場に船釣りに行ったら
雪が降ってきて頭の上に雪が積もりました。。。
乗合船なので1名でも帰らないと言われれば
時間まで釣りをしなければならなく
あの時は、限界でした。
楽しい釣りなんですけど寒さには勝てません。。。v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1737-7eeec5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオンベルガーの子と(ディニーズガーデン) «  | BLOG TOP |  » 素敵なオジサンに遭遇(元浜公園)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR