topimage

2017-06

出張のお土産も(笑) - 2017.01.15 Sun

最近では定期便(出張)のお土産も

帰宅後のお楽しみ

はっちと一緒に食べれたりする物を買ってくるようになりました(笑)

IMG_5680-11anigif.gif 




先週末(今週の月曜日まで)は長野への定期便だったので

帰りの姨捨サービスエリアで

リンゴを買って帰りました。

IMG_5686-11.jpg 




自然薯と思ってレジに持って行った芋

よく見たら長芋でした。

200円で自然薯は買えませんからね。

君の顔より大きいよ!

IMG_5687-11 (2) 




そして、深夜にも関わらず

はっち母にリンゴをむいてもらい

IMG_5687-11.jpg 




おっとっと

その前に

お写真です(笑)

IMG_5692-11anigif.gif 




よっ!

名人芸!

IMG_5694-11.jpg 




・・・・

早く食べたかったみたいです。。。

IMG_5706-11_11028ad.jpg 



そして

仲良く??

はんぶんこ!

IMG_5718-11_04c47.jpg 




ギャング登場でも

仲良く??半分こしました??(笑)

n9065879d4031de4b.gif 




あらら・・・(笑)

IMG_5732-11anigif.gif




ちょっと動画も撮影したので

はっち母監督が編集してくれましたので見てねー!






■   ■   ■   備   忘   録   ■   ■   ■

ずーっと千葉に滞在中。。。

そして、はっち母から写真がメールで届きました。

僕がいない時に限って・・・

雪が降ってきたそうです。

IMG_5834-11.jpg 




冬用のタイヤも履いていないので

お出かけも出来ませんね

IMG_5837-11_2b9.jpg 



運転するのも

危ないので早めに帰宅したそうです。

IMG_5840-11.jpg 


明日は積もっているのかな??

出来れば一緒に雪遊びしたいのですけど。。。

さて、今回は何を買って帰ろうかな~(笑)

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おいしそうに食べるはっちちゃん。
かわいいかわい~~ぃ!
ちゃ~んとおすわり・・・からの・・・やさしい「おて」
いぃ子ですね~。
我が家のポールの「おて」は、

   バン!!!

(^^>
はっちちゃんの、ふんわりやさしい「おて」に癒されて
帰ります。
はっちゃん、どうもありがとね。

こんにちはぁ~~☆
寒いです。はっち父さんが千葉に行ってるうちにはっち家には雪がつもってるんですね。
ケイチータウンも今朝はしっかり積もって、近所の子供たちと公園に行きました。
ケイチー、顔をしゅりしゅりしていましたよ。お昼にはとけてました。

わんわん動物園のトリックアート・・・楽しい!行って撮ってみたいです。はっち母さんが
ジャンボになってはっちちゃんがあんなに小さく写るなんて不思議です。

りんごのお土産、はっちちゃん、よかったね。長野で買うりんごは味がやはり違いますね。
すみれちゃんちでたくさんもらったりんご、とっても美味しいです。ケイチーも毎晩食べてますよ。
はっちちゃん、お手をしてもらうんですね。りんごが大好きなのがよ~~くわかります。

はっち父さん、気を付けて帰って来て下さいね。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

やさしい「お手」に見えたようなんですけど・・・
たまに僕の顔に「お手」することも
しばしば。。。v-406

リンゴは大好物なので
僕の手を見ないで「お手」するので
v-393

また~

ケイティままさん
こんばんみー!

わんわん動物園でアラジンの演劇していて
ゴールデンの子がアラジン役
可愛いです。
あまり書けませんけど
ちょっと微妙な催し物もあるので
賛否両論かもしれません。

トリックアートなどは、普通に楽しめます。
そしてランもあります。

長野で買うリンゴってなぜだか美味しく感じるんですよね!
毎日1個を分け合って食べました。

今日は通行止めなどで悲惨な帰路でした。。。v-406
今からビール飲みながら、はっちと喧嘩?ワンプロして
寝ます。

またー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1736-e03f6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち地方にも雪が積もりました。 «  | BLOG TOP |  » トリックわんこ写真展でチビはっち登場!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR