topimage

2017-04

はっち地方にも雪が積もりました。 - 2017.01.16 Mon

今年は雪が少ないかと思っていた矢先に

たっぷりと積もりました。

プライベートドッグランまで歩いて行ったようです。

IMG_8183-11.jpg 




アコーディオン扉を閉めれば

貸し切りです(笑)

IMG_8195_edited-1-11.jpg 




この日の僕は定期便で不在でした。

いつもは僕が写真担当なんですけど

はっち母が、頑張って一眼レフで撮影してくれたんですよ!

IMG_8167-11.jpg 




写真の出来栄えは別として(笑)

僕が不在でも楽しそうです。。。

IMG_8168-11.jpg 




雪の上での・・・も

気持ちよさそうです(笑)

IMG_8205-11.jpg 




ほんの少しの時間だけ

僕が居ないので

不思議そうにしていたそうです。

IMG_8240-11.jpg 




細かい事=僕がいないこと

を気にする子ではございません。

IMG_8262-11.jpg 




いっぱい走って

遊んだそうです。

IMG_8288-11.jpg 



一緒に遊べませんでしたけど

写真を見ただけでも

IMG_8289-11.jpg 




僕も嬉しくなりました!

IMG_8290-11.jpg 




はっち母が動画も撮影&編集してくれました。


見てねー





とっても楽しんでいたようです。

僕は不在でしたけど。。。

明日も見てねー!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

積りましたね、、(笑)
ずっと残っていれば毎日雪遊び出来るんですけどね、、(笑)
直ぐに溶けて無くなるのが悲しい定めですね、、(笑)
我が地方は春以降もしばらく残っているのが
悲しい部分も有りますけどね(笑)

わぁ~♪

わぁ~♪
積もりましたね~\(^o^)/

お庭で雪上ドッグラン☆最高じゃないですか~♪
パパさんが居てると極上だったのに(^_^;)

はっちちゃん☆メチャ楽しそう~♪
ピョンピョン跳ねて☆かっわいい~(≧∇≦)

♪♪♪犬は喜び庭かけまわり♪♪♪
ですね(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイロおやじさん
ようやく積もりましたよ!
でも帰宅したころには雪は解けていました。。。v-406
車だけが汚れる始末。。。

今週末も雪っぽいので
少し楽しみにしています。

北海道は毎日が雪で大変そうですね
南平岸駅からプールまでの上り坂だけでも
一苦労していました。

今シーズンの雪、
もう少し遊ばせてあげたいです。v-410

ソラニン&ソルファさん
こんばんみー!

動画でしか見れませんでしたけど
ウサギみたいに飛び跳ねて遊んだようです(笑)
その姿が見たかったです。。。v-406

今週末も降りそうな予報が出ていたので
今度こそ!
僕も一緒に遊びますぜよ!

鍵コメさま
ご訪問ありがとうございます。

はい!
楽しんで遊んでくれたようです(笑)v-221

おはようございます。いっぱい積もったんですね。はっち父さんが
お留守だったけど、はっち母さんと楽しんだようですね。

こちらは今朝火曜もうっすら積もり凍っています。
こんなに長く朝晩降るのは初めてです。

雪遊びに行かなくても近くて新雪でいっぱい遊べると
いいですね。はっち父さん、遠くからお疲れさまでした。

けいちーままさん

帰ったころには雪は半分解けて・・・v-406
悲惨な帰路でした。。。v-406v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1735-a584fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネルちゃんたちと初走り!(ディニーズガーデン) «  | BLOG TOP |  » 出張のお土産も(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR