topimage

2017-08

レオンベルガーの子と(ディニーズガーデン) - 2017.01.21 Sat

ディニーズガーデンさんへ行きました。


この日は大きな子がいっぱい遊んでいました。

IMG_7883-11.jpg 




ちょっと挨拶に行ってみようか!

はっち!

IMG_7886-11.jpg 




とっても大きい体のレオンベルガーの子

でも、優しい子でしたね。

IMG_7887-11.jpg 



ゆったり歩いていましたけど

走ると速いのにビックリ

IMG_7893-11.jpg 




君の生まれ故郷には

レオンベルガーの子がいっぱいいるからね

僕もレオンベルガーが大好きなんです。

IMG_7894-11.jpg 




ゴールデンレトリバーはっち

でーす!

特技はゴロスリ!

IMG_7904-11.jpg 




そんな挨拶でもしていたかのようでした(笑)

IMG_7905-11.jpg 




レオンベルガーの子もゴロスリするんでしょうか?

ゴロスリが珍しそうに見ていました(笑)

IMG_7906-11anigif.gif 




とっても可愛い子

IMG_7907-11.jpg 




他にも大きな子が遊んでいましたけど

耳ピタになりました。。。

緊張してしまったようです(笑)

IMG_7908-11.jpg 




お友達のルナちゃん

可愛いブログ見つけたよ~


IMG_7913-11.jpg 




お友達の

そら君

IMG_7938-11.jpg 




お友達がいると落ち着くね!

IMG_7937-11.jpg 




みんな仲良しですからね!

IMG_7947-11.jpg 




はじめまして!

お名前お聞きするのを忘れてしまいました。

すみません。。。

IMG_7967-11.jpg 





そら君・・・洋服やぶれちゃうよ(笑)

IMG_7969-11.jpg 





その頃、我が家のお嬢ちゃんは・・・

IMG_7976-11anigif.gif 




どんなワンコも可愛いと思い

遊んでもらっています。

こちらのボーダーの子、僕とフリスビーして遊んでくれました。

IMG_7998-11.jpg 




そして、お友達の

サム君も合流

IMG_7999-11.jpg 




男の子も可愛いですね!

IMG_8000-11.jpg 




ウインクも可愛いね(笑)

IMG_8001-11anigif.gif


楽しい時間を過ごせました。

明日も見てねー


悩めるはっちの動画もみてね~






ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー。初めてみました、レオンベルガーっていうんですね。
びっくり。はっちちゃん、どの子とも仲良くできていいなぁ~。
ついつい、想像して、ケイチーがこの中にいたらなんて・・・

お友達もいっぱいだし、よかったね。はっちちゃん。寒くなかったですか?

鍵コメさんへ
いつも応援ありがとうございます。

またご訪問くださいね!v-221

ケイチーままさん
こんばんみー!

レオンベルガーの子ってとても大人しく
優しくて、何とも言えない愛嬌があるんです。
僕も知らなかったのですけど生まれ故郷の
ファンタジーさんのところで育った子が多く
興味がありました。
実際にレオンを見ると思った以上に可愛くて
憧れます。
でも・・・
完全にビビリでしたけど(笑)

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1731-6a43e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陣取り合戦? «  | BLOG TOP |  » ご訪問くださった方、すみません。(横須賀埠頭)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR