topimage

2017-07

ディニーズガーデンで! - 2017.01.18 Wed

ディニーズガーデンさんでの記事の続きになります。

ネルちゃん・Rain君・ソラニン&ソルファちゃんと遊び

お腹も空きましたね!

IMG_7585-11.jpg 



みなさんで

ランチにすることにしました。

IMG_7638-11.jpg 



ソラニンくん

IMG_7649-11.jpg 



ソルファちゃん

IMG_7650-11.jpg 



Rain君

IMG_7657-11.jpg 



ネルちゃん

IMG_7666-11.jpg 



はっち君?

IMG_7676-11.jpg 




はっち母はボルリチ?食べていました。

カレーみたいです。

IMG_7677-11.jpg 



僕はチャーハン、

美味しかったです。

IMG_7678-11.jpg 



はっちも走りつかれていたので

フードギャング登場にならなく

助かりました(汗)

IMG_7680-11.jpg 




ランチも終え、ふたたびランに

IMG_7686-11.jpg 




はっち母にクンクンしているのは??

IMG_7687-11.jpg 



いつかお会いできると思っていました。

お会い出来て嬉しかったです。

ご近所さんでもある

I wish you be here の

まいちゃん&さらちゃん

IMG_7689-11_5c1d.jpg 



まいちゃん

はじめまして~

IMG_7688-11.jpg 




仲良く楽しそうに遊んでいましたね!

IMG_7690-11.jpg 




へんなオジサンじゃないよ(笑)

IMG_7691-11.jpg 




さらちゃん

今後ともよろしく!

ね!

IMG_7692-11.jpg 




それから・・・

IMG_7707-11.jpg 



我が家のお嬢ちゃんとは違い(笑)

ネルちゃんは相変わらず活発に動いていました。

IMG_7706-11.jpg 




そのころ、遠くの方で

「こてつー!」

「こてつー!」

って聞こえてきました。

虎徹??

もしかして??浜田省吾さま繋がりの虎徹くん??

でも、どうやって声をかければよいのか??

「浜田省吾」です!って言うのも本物じゃないし・・・

浜田省吾ファンですか?って聞くのも変なオジサンになるし・・・

浜田省吾の歌でも小さい声で歌えば気が付いてくれるかも!

でも音痴だし・・・

もじもじしていたら・・・やはり浜田省吾さまで繋がった虎徹くんでした。

はじめまして!

IMG_7746-11.jpg 



まだまだパピーの虎徹君

今後とも仲良くしてねー!

IMG_7757-11.jpg 



ツーショットは、、、

こんな感じになりましたけど(笑)

IMG_7792-11.jpg 




いろんな方に会えたね!

IMG_7803-11.jpg 



さて、

ネルちゃん・Rain君・ソラニン&ソルファちゃんと集合写真のお時間です。

IMG_7812-11.jpg 




上手く撮影できるとは思っておりませんでしたけど(笑)

連写したおかげで何とか撮れました(笑)

IMG_7825-11.jpg 



集合写真が終わるころ・・・

躾教室でお世話になった先生に自分の成長ぶりをアピールしに行き

躾教室の営業妨害になっていないか?気になりますけど(笑)

IMG_7828-11anigif.gif 




放浪の旅から帰ってきた

Rainくんも少し疲れたみたいで

IMG_7837-11.jpg 




まったりした時間を過ごし

IMG_7843-11.jpg 



夕方になり

これにて皆さんとお別れ

IMG_7871-11.jpg 




ネルちゃんは、まだまだ走りたそうでしたけど

きっと車の中で爆睡することでしょう(笑)

IMG_7872-11.jpg 


みなさん、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。


a_ilst046.gif



はっち母監督作品の動画も見てね!






明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

この日、本当に暖かかったですよね~♪
最近めっちゃ寒いので、この日が懐かしいです~☆
ディニーズガーデン常連のはっちファミリーのおかげでrainと私も
色んな子に会わせていただきました、ありがとうございました。
次に会っても、ワンコちゃんの名前、思い出せなかったりするんですけど、
それでもゴルって言う繋がりがなんとかしてくれますもんね(笑)
また一緒に遊んで下さい~☆

そう言えば・・・・
プールをやたらラブ・ゴル達が覗いてました・・・やってないのに(笑)

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございまする。v-221

記事の更新が遅くなっていて
すんまそんです。v-395

あの日が懐かしいですね!
とは言っても
我が家では(僕だけ)未だに数の子を
ちみちみと一粒ずつ(大袈裟ですけど)食べています。
お正月気分が抜けません。
気が付けば右手には缶ビール(笑)

ディニさんで一杯飲みながら遊べたら最高なんですけどね!

あそこのプールも大人気で
みんな入りたそうな顔してプールを覗いていますよ
可愛いですね!

また~v-218

たくさんのゴル友さんに会えましたね。すごいキャストです。
虎徹君、お久しぶりぃ~。ポポンちゃんは一緒でしたか?
虎徹君のパパさん、はっち父さんたちに会えてとても喜んでらっしゃることと思います。

ランチも美味しそうですね。一度デニーズガーデンに行かなくちゃね。
東のみんなに会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画もいいですね〜

はっちママさん編集の動画も、いいですね〜!
しかし、楽しい1日でした。
暖かい日だったし、
たくさんのゴルたちに会えて
嬉しかったです。
はっちお姉ちゃん、電池切れ早いー(笑)
ネルは、ちびっ子だからまだまだ弾けて、ちびっ子だからすぐに爆睡です。
楽しい時間を、ありがとうございました!

お久しぶりです。
虎徹父です。
お正月は、ありがとうございます。
あこがれの、はっちに逢えて感動でした。
はっちパパも、浜省目指
した髪型も似合ってましたよ!\(^^)/
虎徹は、今月の20日で一歳になります(^-^)v
また機会があればゆっくり遊んでくださいね。
ケイティままにも、ぜひぜひデニーズに来るように誘ってあげてください(^-^)/
ポポンと一緒に、遊びに行きますから(^3^)/
まだまだ寒いので体調気をつけてください。
毎日更新楽しみにしてます。

けいちーままさん
こんばんみー!

虎徹君にお会いしましたよ。
何と言って声をかければよいのか?
もじもじしちゃいましたけど・・・v-394
今回はポポンちゃんは一緒ではなかったです。

ディニさん
楽しいですよ!

鍵コメさま
いつも応援ありがとうございますね!

ネルパパさん
こんばんみー!

我が家のお嬢ちゃんも6歳になり
やや電池切れが早くなりました。
(昔から電池切れは早かったのですけどv-393
普段は昼寝の仕事が多いので、少し走ったら
電池が切れて眠くなるみたいです(笑)

動画も良いでしょ!
リップの時には動画をあまり撮影していなかったので
少しでも動画を残そうとしております。

またお会いしましょう!
Byゴルゴカットの男

虎徹父さん
ご訪問ありがとうございます。

あの時は
虎徹くんと確信できるまで
遠くで見ていました。
「こてつー!」って聞こえていましたけど
??半信半疑(笑)
すぐにお声をかければよかったです。v-410

それから、あの時のヘアースタイルから
まったくチェンジしました。
頭の中が蒸れてきたので我慢できなく床屋に行き
今は、ゴルゴ13風です。
(少し寒かったので長めのゴルゴカット)
また~
v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1729-7b1bff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なオジサンに遭遇(元浜公園) «  | BLOG TOP |  » ネルちゃんたちと初走り!(ディニーズガーデン)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (960)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (239)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR