topimage

2017-04

ネルちゃんたちと初走り!(ディニーズガーデン) - 2017.01.17 Tue

記事の更新が遅れております(汗)

ネルの営業にっき

ネルちゃんが関西方面から遊びに来てくれました。

愛知県のディニーズガーデンで再会です

(編集の都合上、ネルちゃんが洋服を着ていたり脱いでいたりの写真が混在しておりますがご了承を(笑))

IMG_7346-11.jpg 



ネルちゃん久しぶり~

大きくなったな~??

IMG_7348-11.jpg 



そうでもない・・・

小さくて可愛いまま

パピーのままのネルちゃんでしたよ(笑)

IMG_7361-11.jpg 




はっちの事覚えているかな?

IMG_7362-11.jpg 




おっ

IMG_7366-11.jpg 



れぐの&ぽてんざ の お嬢様日記より

れぐの嬢さま

IMG_7367-11.jpg 




ぽてんざちゃんも!

IMG_7368-11.jpg 




やってるね!

IMG_7369-11.jpg 



まるとC夫婦のなんちゃって〇〇生活

マルくん

IMG_7382-11.jpg 



はっちの奮闘記

はっち(笑)

IMG_7387-11.jpg 




遠路はるばる大阪方面からの長距離移動にもかかわらず

ネルちゃんは元気!

IMG_7389-11.jpg 



走り回って遊んでいました。

はっち、、、もうバテてない??

IMG_7402-11.jpg 



ぴょんぴょんウサギみたいに

走っていました(笑)

IMG_7414-11anigif.gif 



君は同じように走ると

すぐに電池切れになるので注意してね(笑)

IMG_7435-11.jpg 




既に疲れきっている子も(笑)

IMG_7440-11.jpg 



続きまして合流したのは

男前

IMG_7441-11.jpg 



Rain君です。

IMG_7486-11.jpg 




笑顔で走るのが得意技!

IMG_7487-11.jpg 




ママさんに甘えるのも得意技??

IMG_7488-11.jpg 



嬉しそうな顔して

おんぶしてもらっていました。

IMG_7489-11.jpg 



 
いつものゴルメンバーも

ランちゃん

IMG_7512-11.jpg 




リオちゃん

おねむかな?

IMG_7518-11.jpg 




はなちゃん

いつも癒してくれてありがとう。

IMG_7523-11.jpg 




そのころ

関西方面から到着したのは、ソラニン&ソルファちゃん!

IMG_7685-11.jpg 




お久しぶり~!

IMG_7689-11.jpg 




ネルちゃん喜びすぎ(笑)

IMG_7694-11.jpg 




嬉しそうだったね!

IMG_7704-11.jpg 




ボールが大好きソルファちゃん

IMG_7732-11.jpg 




大事そうにボール咥えて遊んでいました。

IMG_7737-11.jpg 




僕にはボールくれませんでしたけどね・・・(笑)

IMG_7738-11.jpg 




ソラニン&ソルファちゃん

今年もよろしく

IMG_7857-11.jpg 




お願いします!

IMG_7870-11.jpg 




ネルちゃんは

フリスビーにも挑戦していたね!

IMG_7492-11.jpg 




まだ出来なかったみたいですけど

練習すればできるようになるさ!

IMG_7493-11.jpg


この後は、会いたかった方々に次々と!

つづく。

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

きゃぁ~~~っ!
すごぃすごぃ・・・ゴールデンタイム~~!
朝から大感動&大感激・・・はっちちゃん&はっちパパさん&ママさん、
ゴルちゃんたちに
🐾感謝、感謝🐾
元気いっぱ~ぃいただいたので、
朝のお散歩・・・行ってまいりま~~す。

おはにゅうございま~す。
なんとなんと、ゴルまみれで、もうよだれが出そうです(笑)
みんな可愛いっv-238
男前ちゃんがママに甘えておんぶしてるのも
ほほえましいですね~。
厳寒のぷうあん地方ですが、ハートを暖まらせていただきました。
ありがとうございました。

おはにゅうございます。いっぱいのゴルが大集合したんですね。
れぐの嬢もぽてちゃんたちも・・・
関西からもソラニンちゃんたちが・・・
デニーズガーデン、大盛況ですね。

こんなにたくさんの子に会えたんだ~って、はっちパパさんのブログで
改めて実感しました(笑)いつもそうなんですけどrainが放浪の旅に
出掛けるので私はrainを探すのに必死でなかなかゆっくりお話しできなくて残念です。
イソノサザエの話しとか超、聞きたかったのに!!え?そこ?(笑)
はっちちゃんは相変わらずのフードギャングぶりで期待を裏切りませんでしたw
前よりちょっとだけ寄って来てくれて嬉しかったです☆
本当にみんな可愛くてたまりませんでした。あーゆーのを幸せな時間って言うと思います☆
いつか叶うならみなさんと泊りでどっか行きたいです。
・・・・・二日酔いになるに決まってるけど(笑)

お正月はご一緒していただきありがとうございました~♪
れぐぽても可愛く撮っていただきまして♪感激しております!
れぐぽてだけでなく、他のワンコ達も、み~んな笑っているんですよね♪
もちろん、はっちお嬢様も♪ とびっきりの笑顔!
うひゃ~♪ 可愛い~♪と、叫んでしまいました( *´艸`)

いつか、雪の(いや、雪じゃなくても)WAN-WAさんでもお会いしましょう♪

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

はい、ゴルまみれで
ゴールデンタイムでしたよ!v-411
みんなに癒されて幸せでした~

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

男の子も可愛いですね
甘えん坊で(笑)
癒されました。

のんびりとした休日を過ごしましたよ
もうちょっと続きますので
また覗いてみてくださいね~

v-221

けいちーままさん
こんばんみー!

ディニさん大繁盛です(笑)
あまりの忙しさで、ランチ時は
パンクしていました。

敷地は広いので混雑していても
いっぱい遊べますよ!

みんな可愛かったです。v-411

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございまする。

rain君、可愛いですね
甘えん坊なのか、一匹オオカミなのか?
面白い子(変な意味ではございません)
ですね!

イソノサザエの話になると
魚の話になって、長------く
なりそうですよ(笑)


いつか皆さんでお泊りできるといいですね
僕も絶対に二日酔いになるまで飲んでしまいますけど。。。v-394

また~

れぐのぽてんざままさん
ご訪問ありがとうございます。

こちらこそご一緒していただき
ありがとうございました。
楽しかったです。
またWAN-WAさんへも行きたいなーと思っております。

あの日のディニさんは
ゴールデンの子が多くてびっくりしました。
みんな可愛いですけどね!

またご訪問ください。
v-411

パパさんママさん、ありがとう!

こんばんみー!
お正月は、はっちお姉ちゃんや、みなさんに会えてホント嬉しくて楽しい1日でした。
パパさん、ネルの写真いっぱい載せていただいて、ありがとうございます。
上手く撮れていて、さすがはっちパパさん!
ファインダー覗かずの連射でカシャカシャ、す、すごーい!
そうそう、はっちお姉ちゃん、なんか色っぽくなってましたね〜
実際に見て改めて可愛い!っておもいましたよ。
昨年のお正月は、3日でしたね。
翁さんで、一緒に食事して、港で顔出し看板で、はっちお姉ちゃんとネルの一緒に撮影。
そのあとのディニーズガーデンさん、、
あっという間に1年が過ぎました。
ワンコの1年は、人間の6倍でしたっけ?
お互いに大事な、お嬢さんと充実した1年にしたいですね〜!
はっちお姉ちゃんも可愛いかったけど、はっちママさんもヘアスタイルもgoo!で綺麗でした!
はっちパパさん、浜省ヘアにしましょうね!(笑)
ありがとうございました!

ネルパパさん
ありがとうございました。

頑張って写真撮影していました。
容量がとんでもない状況になりましたよ。
はっちもすっかり年をとり、少し大人しくなってきました。
寂しいような気もしますけど
一緒に年齢を重ねていって一緒に大事な時間を過ごせている
証ですんかね

先日、床屋さんに行きました。
あの時にすでに限界。。。
頭が蒸れてきていました。
お正月休みにネルちゃんのところへ普通に予約して
カットしてもらおうとか計画していました。
お正月はお休みということも忘れて・・・

今はゴルゴカットです(笑)

ネルちゃん、僕の事を覚えていてくれみたいで
可愛かったです。
お持ち帰りしたいくらいです(笑)

ありがとうございました~\(^o^)/

ソラニンとソルファのかわいい(笑)写真☆ありがとうございます~\(^o^)/
すごいゴルまみれ~♪ですね(≧∇≦)
幸せの最上級です♪♪♪

はっちちゃんもネルちゃんもrainくんも
みんないい笑顔~♪♪♪

たまりませ~ん(*^▽^)/★*☆♪

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。v-411
とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。
我が家のお嬢ちゃん、人見知りで
すんまそん。

みんな可愛かったですね!
またお会いしましょうねー!

ばいびー!

すごい出遅れてのコメント失礼します!
お正月はありがとうございました♪
早々に帰宅してしまったので挨拶もなしで帰りに『あ!』っと思った次第です。
今日からの記事は雪国WAN-WAさんへの途中かしら。。。✨
雪遊びは犬も飼い主も楽しいですよね♪
またWAN-WAさんでも会えるといいですね!(^^)!
あと3回ぐらいは行きたいものです✨
あ、今度は先走りのコメントをしてしまいました!
記事楽しみにしてます♪

まるくんへ

こちらこそありがとうございました。
僕たちも今年は(も)行けるだけ
行きたいと思っています。

あっ、そうそう
WAN-WAさんで・・・・

また記事見てくださいねー
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1728-6b5d9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンで! «  | BLOG TOP |  » はっち地方にも雪が積もりました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR