topimage

2017-10

素敵なオジサンに遭遇(元浜公園) - 2017.01.19 Thu

同じ市内なのですけど

行ったことない公園へ散歩に行きました。

下調べして行きましたので大凡のコースは頭に入っております。

大きなステージもありました。

IMG_8020-11.jpg 



イベント時に地元アイドルとかが

歌ったり踊ったりするのかな?

IMG_8021-11.jpg 




君には無関係ですね(笑)

IMG_8024-11.jpg 




下調べによるとポケモンスポットらしく

ポケモンされている方が結構いらっしゃいました。

ぽけっ

IMG_8043-11.jpg 



ここは噴水になっているようです。

夏場に来ると水が

じゃーじゃー

IMG_8048-11.jpg 




冬場には水はございません。。。

(写真撮影時は、オヤツで・・・)

IMG_8064-11.jpg 




夏場の水遊びはワンコNGみたいですけど

お水がない冬の時期なら大丈夫でしょう。

IMG_8067-11.jpg 




ひょこっ!

IMG_8068-11.jpg 




お水がありませんね(笑)

IMG_8070-11.jpg 




水が無くても楽しんでいましたよ(笑)

IMG_8071-11.jpg 




そして、散歩を続けていると

ベンチで何やら作業されている方がいらっしゃいました。

IMG_8073-11.jpg 




これって、何だろう??

IMG_8079-11.jpg 



ネットで調べただけですけど

発泡スチロールペーパーから飛行機をつくる

スチロール飛行機らしいです。

手づくりに見えました。

IMG_8080-11.jpg 




その素敵なオジサンが

「飛ばすところ見て行ってよ!」

って言ってくれたので

IMG_8081-11.jpg 



見学です。

お嬢ちゃん、、、違う方を見ているんですけど・・・

IMG_8083-11.jpg 



びゅーん!

すごい長時間飛んでいました。

いい趣味ですね!

素敵なオジサン、見学させていただき

ありがとうございました。

IMG_8085-11.jpg 




そして、時期が違うので写真が撮れませんが

バラ園も有名のようです。

IMG_8086-11.jpg


そんな、元浜公園のお散歩でした。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございます。

冬の公園、寒そうに見えるけど、ここはあったかそう。
スチロール飛行機ですか?そういえば、お正月といえばたこあげに
羽根つきだったけど、見かけなくなりましたね。

手作りで遊ぶことが少なくなったのかな?

はっちちゃん、とっても笑顔でレポート、サンキューちゃん。

はっちちゃんは新しい場所、楽しめるタイプですか?
rainは大喜びで・・・なんなら興奮気味で散策するタイプです(笑)
この公園、いいですね~!
バラの季節も見てみたいです★

けいちーままさん
こんばんみー!

変わった紙飛行機みたいな
飛行機で、人のよさそうなオジサンでしたので
お声を(笑)
何機か作成して持参されていました。
びゅーん!って飛ぶところも面白かったですよ。

そう言えば、お正月とかの
凧あげ、見なくなりましたねーv-393

ハヌルさん
ご訪問ありがとうございます。

だめよだめだめー
はじめての場所はまったくダメです。。。v-406
何が怖いのかわかりませんが・・・
シッポインです。
一緒に散歩していて楽しいのか??
と思うこと
しばしば。。。v-394

うわぁ~~!
うちのポールの大好物・・・飛行機・・・(^^>
笑顔のはっちちゃん・・・かわいいですねぇ~。
(^^>

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ポールくんだったら追いかけて行って
楽しんで遊んでくれそうですね!

我が家のお嬢ちゃんは笑顔でしたけど
飛行機には無関心でしたv-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1727-259fc4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問くださった方、すみません。(横須賀埠頭) «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンで!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR