topimage

2017-07

WAN-WAさんで雪遊び! - 2017.01.11 Wed

WAN-WAさんへ行った日のこと

昨日の記事の続きになります。

IMG_6454-11.jpg 




お久しぶりですね

凛ちゃん

IMG_6464-11.jpg 




あっ、

一歩も(笑)

IMG_6468-11.jpg 



はっちも

一歩くんが小さいころから知っているので

あまり一緒に遊んだりはしませんけど

仲良くしてくれます。

IMG_6474-11.jpg 




額に飾ってある絵

同じ格好で寛いでいました(笑)

IMG_6492-11.jpg 




ちょっと休憩な、はっち

温まってからランへ行こうな!

IMG_6495-11.jpg 



カフェでコーヒーをいただき

温まりましたので

ふたたびランへ行きました。

IMG_6502-11.jpg 




休憩前より走りが遅くなっていますけど

フル充電出来たのかな?

IMG_6510-11.jpg 




僕たちが住む地方では、めったに雪遊び出来ないので

完全に電池が切れるまで遊ばせようと思いました。

IMG_6525-11.jpg 




気が済むまで

ゴロスリもOKですよ!

IMG_6553-11.jpg 




他のワンコと遊ぶのが苦手なんです。

いつも

はっち母と遊んでいます(笑)

IMG_6565-11anigif.gif 





はっち母もワンコ並みの速さで走れればいいのですけどね(笑)

IMG_6572-11.jpg 




あっ、

やばし。。。

IMG_6578-11.jpg 





電池残量5%。。。

IMG_6580-11.jpg 




はっち、

遊び疲れたの?

IMG_6595-11.jpg 




雪遊びも

大満足みたいですね!

IMG_6596-11.jpg 




電池残量1%

これで帰宅することにしました。

WAN-WAさん

ありがとうございました。

またお邪魔しますね!

IMG_6597-11.jpg 



はっち母監督の動画も見てねー









明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはよーございます。
ゴールデンって雪が大好きなんですね。
雪があまり降らないキャス地方なので
雪が降るとワクワクしてしまいます。
雪と戯れる 楽しそうなハッチ君の姿に胸キュン・・・
朝から 動画のハッチ君に元気をもらいましたぁー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごろすりいっぱ~~ぃ・・・(^^>
はっちちゃん、本当に楽しそう~~~っ!
そ~んな、はっちちゃんを見つめている
はっちパパさん&ママさんの笑顔も想像しています。
わが子を見守るパパさん&ママさんも、
きっと笑顔いっぱ~ぃなのでしょうね。
(*^^*)
いっぱい雪遊びしたはっちちゃん・・・今度は、どこへ行くのかな?
楽しみ、楽しみ・・・(^^>

はっちちゃん♪弾け飛んでますね~☆
ママさんもはっちちゃんにいつ飛びつかれるか
わからないから刺激的でいいですね~(笑)
できれば本当は冬は暖かい部屋にいたいけど
この笑顔の為なら寒くても頑張っちゃうのが親心ですよね(笑)
私もちょっと郵便物出す時など、前は車でちょいと行ってたのに
わざわざrain連れて歩いて出しに行きますもん!
rainが嬉しそうにしてくれるからめんどくさくても歩きます(笑)

CAS-Kさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

雪遊びは大好きですね!
生まれが北海道の道産子ですから
小さいころから雪と戯れていたかと思います。
スイッチが入ると・・・・v-394ですけど。。。

動画も見てくださってありがとうございます。

それから、僕も
はっち君!って呼んでいますので(笑)

また~v-221

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

大喜びしている姿を見ていると
幸せになりますよv-398

いっぱい遊んだので帰りの車の中で
爆睡していました(笑)

また~

ハヌルさん
こんばんみー!

猪になりました。
イノシシです。
猪突猛進。。。
激突されましたよ(笑)
喜んで興奮すると猪になります(笑)

僕はSPIDHA(スペシャルインドア派)なので
暖かい部屋が大好きです(笑)
でも、喜んでくれるなら寒くても
同じですね!

なかなかディニさんの記事まで辿り着けません。。。

また~v-30


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1726-278206fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガソリンスタンドの看板犬、てん君に会いに «  | BLOG TOP |  » お久しぶりにWAN-WAさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR