topimage

2017-04

お久しぶりにWAN-WAさんへ - 2017.01.10 Tue

高山にあるドッグランの

WAN-WAさん 久しぶりにお邪魔してきました。

いつ行っても素敵な場所と思います。

IMG_6265-11.jpg 




マスターにランへ行くと一声かけて

お邪魔しまーす!

IMG_6293-11.jpg 




また雪遊びが出来ると大喜び!

はっち

IMG_6314-11.jpg 




ハッスルしてくれましたよ!

IMG_6315-11.jpg 




我が家のお嬢ちゃんは、長い時間遊ばないで

短い時間で思いっきり走ったりするタイプなんです。

IMG_6317-11anigif.gif 




ですので、ランに入った途端に

IMG_6320-11.jpg 




スイッチON!

IMG_6322-11.jpg 




パワー全開ですよ!

IMG_6339-11anigif.gif 




マイボールでも遊んでくれていました。

このときは。。。

IMG_6361-11.jpg 




お得意のダンスも

絶好調(笑)

IMG_6383-11anigif.gif 





ダンスの後は、レトリーブ

IMG_6393-11.jpg 




はっち母も楽しそうにして遊んでくれています。

この姿を見ていると

左手の痛みは忘れそうです。。。

IMG_6399-11.jpg 




いっぱい楽しんでね!

IMG_6411-11.jpg 




楽しんでいるところ申し訳ございませんけど、、、

足が冷たいので。。。

ちょっと休憩しようか

はっち

IMG_6423-11.jpg 




雪も降ってきて

僕たちが寒くなってきましたので

カフェへ行きました。

IMG_6436-11.jpg 


つづく

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

雪~!
冬のWAN-WAは、やっぱり雪がなくっちゃ!ですよね!
はっちちゃん、いい顔してますね~♪
元気を一気に爆発させて・・・急速充電・・・ですかね(^▽^;)

左手・・・お大事に・・・泣

れぐのぽてんざままさん
コメントありがとうございます。

この日のWAN-WAさんは雪がありました。
思いっきり遊んでくれましたよ!
あっと言う間に電池が切れていましたけど・・・v-394

左手、まだ痛みが。。。v-406

こんばんみー。手の方はいかがですか?

はっちちゃん、わんパラのランでも楽しんでましたが、こちらはもっと
弾けちゃってる様に思えるのは私だけでしょうか?(笑)
これこそ、犬はよろこび~~ですよね。
こちらのランはとっても広そうですね。

けいちーままさん

お手手、、、重たいものを持つと・・・
手首を回すと。。。v-406
自力で治るまで時間がかかりそうです。。。
とほほ・・・

久しぶりにWAN-WAさんへ行きました。
1回だけですけど野生のカモシカが近くまで来ていて
ランの中を珍しそうな顔で見ていたこともあったんですよ

雪が無くても楽しい場所ですけど
またチャンスがあれば行ってみたいと思います。

ひひーん!
(カモシカの鳴き声って?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1725-d1e0a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN-WAさんで雪遊び! «  | BLOG TOP |  » この格好でラーメン?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR