topimage

2017-09

この格好でラーメン? - 2017.01.09 Mon

高山わんわんパラダイスで、がっつり朝食を食べたばかりなんですけど

ラーメンは別腹 

朝10時過ぎからラーメンモーニングです(笑)

IMG_6190-11.jpg 




この格好でラーメン食べるの??

IMG_6197-11.jpg 




テラスのみワンコOKの飛騨高山ラーメン屋さん

IMG_6198-11.jpg 




決して着替えさせるのが面倒だったわけではございませんよ 

IMG_6199-11.jpg 




外で食べるので寒いんです。

しかも雪も降っているし、

IMG_6206-11.jpg 




ですのでフルドッグガードを着たまま

ラーメンを食べに行ったのです。

IMG_6211-11.jpg 




お店の方にテラス席で食べると言ったら

ビックリして何度も

「本当にテラスで食べるんですか??」

って聞かれましたけど

テラスで食べるんです(笑)

IMG_6234-11.jpg 




そして注文したラーメンが出来上がりました。

奥のラーメンがはっち母用の

ハーフサイズ

IMG_6241-11.jpg 




高山ラーメン美味しそうでしょ!

IMG_6251-11.jpg 




小さいどんぶり

はっち用みたいですね(笑)

IMG_6253-11.jpg 




高山ラーメン

きくらげが美味し!

雪が降っている中、外で食べるラーメンは最高です!

IMG_5500-11_bdf.jpg 




へー。。。

IMG_6255-11.jpg 




ラーメンも食べ終えて

体も

ぽっかぽか~

君は食べていませんけどね(汗)

IMG_6260-11.jpg 




ラーメン食べている間に少しの雪で遊んでいたようで・・・

はっち、鼻に雪が付いていますけど(笑)

IMG_6263-11.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね!





まだまだ帰りませんので 

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

高山ラーメンは、懐かし味のラーメンかな⁉今度行ったら食べましょ❗

虹号船長さん
コメントありがとうございます。

むかしながらの中華そばって感じです。
僕は、この手のラーメンが大好きで
毎日でも食べれます。(太)
v-405

美味しいですよ!v-218

あの教えてもらったラーメン屋さんですか?
寒さの中で食べるラーメンは格別でしょうね。

わんパラの朝食ではっち父さんの食べっぷりを読ませて頂いて、
ケイチーぱぱといい勝負するなんて思っちゃいました。
ケイチーぱぱも「あそこ、うどん、あった?」なんて言ってましたよ(笑)
やっぱ、降ったみたいですね。よっしーさんとこも雪かきしていました。

けいちーままさん

わんぱらの朝食の時に出ていたご飯(米)が
飛騨のこしひかりと言っていました。
凄く美味しかったので帰りに少し買って帰り
家でも美味しいごはんをいただいえおります(笑)
貧乏性なので食べ放題とかになると
気合が入ってしまい・・v-394

そして
うどん、あるんですよね~v-222
胃袋の隙間を埋め尽くす(笑)

その後、満腹状態で?
ラーメンです(笑)
早く食べないと、あっという間に冷めますけど

またー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1724-f230b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりにWAN-WAさんへ «  | BLOG TOP |  » 高山わんパラの朝

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (248)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (12)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR