topimage

2017-04

高山わんパラの朝 - 2017.01.08 Sun

高山わんわんパラダイスホテルで朝を迎えました。

お嬢ちゃん恒例の

夜中の部屋の模様替えも無事に終え、寝不足でございます。。。

そして朝、気が付けば

辺りはすっかり雪に覆われていました。

IMG_5468-11.jpg 




バイキング形式の朝食でしたので

貧乏性の僕は、ガッツリと

うどん2杯&ごはん2杯も追加(笑)

IMG_5458-11.jpg 




この飛騨納豆も美味しかった~

IMG_5459-11_2357a.jpg 



 
はっち用も準備していましたので

IMG_5466-11.jpg 




一緒にモーニングですね

IMG_5472-11anigif.gif 




食べ尽くそうとの意気込みに負け、僕はあっという間に満腹でした。。。

はっちは満腹になったことあるの??

はっち母が食べているのを後ろで

じー。

IMG_5482-11.jpg 




そして、楽しく美味しい朝食を終え

お着替えを済ませて

チェックアウト前の雪遊び!

IMG_6100-11.jpg 




今年もゴロスリで

IMG_6101-11.jpg 




お世話になります(笑)

IMG_6105-11.jpg 




道産子ですから~

IMG_6107-11.jpg 




前日に遊んだ時より

ふっかふか~

パウダースノーでした!

IMG_6119-11.jpg 




そうです。

この姿が見たかったんですよ(笑)

IMG_6132-11.jpg 




パウダースノーだったので

雪まみれになっても

雪玉が出来ていませんでした。

IMG_6138-11.jpg 




電池が切れるまで

思いっきり遊んでもらいましたよ!

IMG_6169-11.jpg 




そろそろチェックアウトの時間なんですけど・・・

IMG_6174-11.jpg 



はっち母監督作品も見てねー







はっち6歳

今年もヨロシク!


■  ■  ■  まだまだ正月気分ですけど備忘録  ■  ■  ■

今回の定期便は蕎麦処

信州長野

P1060678-11.jpg 

高速道路のパーキングで食べた蕎麦も美味しかった~



明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。

パウダースノーで、はっちちゃん、弾けましたね~。
雪玉付きませんでしたか?
さすがに道産子わんこのはっち姫は、雪の中の生き生きとした表情がとっても可愛いです♪
パパさん、長野ですか。
ちょっと遠回りになりますけど、新潟にお出で下さいな。

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

パウダースノーでしたよ!
雪玉は出来ませんでしたけど毛玉が・・・v-394
毛玉取っていたら噛みつかれました。。。v-406
とほほ。。。です(笑)

長野は雪がありませんので
安心していましたけど
今晩みーから降り出しそうです。
明日の夜まで大会なんですけど帰れるのか??

新潟行きたいです(笑)

こんにちは。ふふっ。尋常でない速さはきっと、尋常でない美味しさなんですよ~~(笑)
飛騨ぐう、とっても美味しそうにあの時も食べてましたから・・・神戸ぐうより美味しいのかもって
思っちゃいました。

懐かしいです。あのドッグラン。ひと晩でこちらも降りましたね。
高山で雪玉がつかなかったから、安心してスプレーを持って行かなかったら
白馬では大変なことになりました。でもグラスハウスさんでお湯を借りて事なきをおえました。
エルビスが雪玉ができると切れちゃうので・・・高山の雪はさらさらですもんね。

また、行きたいです。あのはっちちゃんの雪の上のゴロスリ・・・見たいです!!

長野から気をつけて帰って来て下さいね。お仕事、お疲れ様です。

けいちーままさん
こんばんみー
飛騨ぐう、尋常じゃない早さで食べちゃいました。。。v-394
僕も食べましたけど
横で、じーっと見られていたので
ついつい僕の肉もあげちゃいました(甘ーい)

さっきまで雪が降っていなかったのですけど
明日の朝はやばそうなくらい積もりそうです。

明日の夜の帰りが心配です。。。v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1723-662703f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この格好でラーメン? «  | BLOG TOP |  » 飛騨高山で飛騨牛三昧?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR