topimage

2017-07

飛騨高山で飛騨牛三昧? - 2017.01.07 Sat

高山わんわんパラダイスでの夕食です。

お洋服の衣装もバッチリ!ですね(笑)

IMG_5985-11.jpg 



今回は、飛騨牛のしゃぶしゃぶコースを予約してくれていました。

豪華ですね~

飛騨牛~

IMG_5986-11.jpg 




お野菜も美味しそうです

IMG_5987-11.jpg 



お肉を前にすると

ギャングになるので、

IMG_5988-11.jpg 




目隠しです(笑)

IMG_5989-11.jpg 




他にも美味しそうな料理が運ばれてきましたので

写真を並べてみました。

IMG_5990-11.jpg 


IMG_5991-11.jpg 


IMG_5992-11.jpg 





そして、生ビールです(笑)

IMG_5993-11.jpg 




お刺身も食べれるので

少しあげることに

IMG_5994-11.jpg 




じーっと見ています(笑)

IMG_5995-11.jpg 




サーモンの刺身

IMG_5996-11.jpg 



もう一切れは

しゃぶしゃぶにしてあげました。

IMG_5997-11.jpg 




まいうーですね!

IMG_5998-11.jpg 




でも、飛騨牛も食べたいかな(笑)

IMG_6007-11.jpg 





はっち用の飛騨牛は、

後ほど説明しますけど・・・

IMG_6010-11.jpg 




僕たちの食べる分も

しゃぶしゃぶして冷ましてからあげました。

IMG_6019-11.jpg 




美味しいね!

IMG_6022-11.jpg 




実は、この日は

お嬢ちゃんの誕生日の記念旅行

小さいながらバースデーケーキと

はっち専用の飛騨牛しゃぶしゃぶも注文していましたのですけど・・・

IMG_6023-11.jpg 




あーっ!

って言った瞬間に無くなってしまい。。。

写真も。。。

いつも出来ているはずの「待て」も出来なかったのは、

よほど美味しかったのかと思うと怒る気にもなれなく。。。

誕生日おめでとう。。。

IMG_6024-11.jpg 



このデザートでディナーも終了

とても美味しい食事でした。

IMG_6025-11.jpg 




部屋に戻るとき

看板犬の子に挨拶して

ご馳走様~

IMG_6054-11.jpg 

爆睡しました。

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生ビールにうつったお肉が・・・これまた魅惑的ですね~。
はっちちゃん、お誕生日のお祝い御前・・・よかったねぇ~~。
パパ&ママの愛情いっぱ~ぃ・・・これからもすくすく元気で
笑顔で・・・ねっ、はっちちゃん?!?
(*^^*)
はっちちゃんの笑顔と・・・看板犬のゴルちゃんに癒されて帰ります。
ありがとうございました。

飛騨牛がでてきましたね。なつかしい~~。あの味をはっちちゃんも覚えていることでしょう。
ケイチーもたぶん、じっとしていないと思います。
はっちちゃん、お誕生日旅行、おめでとう。ぐうにくがちゃんと出てきてよかったね。たぶんケーキより
ぐうにくでしょうね(笑)

しゃぶしゃぶのお肉もすご~く上等な・・・素敵な夜をすごせましたね。

看板犬のわんちゃん、しっかりお仕事してますね。えらい!

鍵コメさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!v-221

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ちょっと豪華な誕生日のディナーだったんですけど
強奪されました。。。v-406
ワンコ用の飛騨牛しゃぶしゃぶ
あっと言う間に無くなりました。。。

よほど美味しかったのかと思うと
それも可愛く思えます(笑)

また~

けいちーままさん
こんばんみー

飛騨ぐうにく、美味しかった~
いつもの如く、調子に乗って飲みすぎました。
はっちと一緒に飲みながら美味しい食事
最高の贅沢でした。
楽しい時間を過ごしていると
あー、終わっちゃう。。。
いつも思います。
旅行の前日が1番楽しい時間で、旅行に行ったら
終わってしまうので、複雑な心境になります。

そして、この日も寝不足になりました。
つづく(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1722-4c8b1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山わんパラの朝 «  | BLOG TOP |  » 高山わんわんパラダイスへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR