topimage

2017-05

高山わんわんパラダイスへ - 2017.01.06 Fri

飛騨高山の古い町並みでの散策も終え

高山のわんぱらへ行きました。

なんと着いてみると大雪で、雪遊びができるくらい積もっていました。

雪遊びをさせたくて高山まで来たので嬉しかったです。

そして

これは、わんこ顔出しOKのパネルですので

さるぼぼに変身しましたよ(笑)

IMG_5825-11.jpg 




もう一枚(笑)

IMG_5826-11.jpg 




そして、チェックインを済ませて

さっそくランへ行きました。

ランに着く前からハッスルしておりましたので・・・

IMG_5837-11.jpg 




久しぶりの雪遊び

しっかり、たっぷり遊んでね

IMG_5846-11.jpg 




道産子はっち

大喜びですよ!

IMG_5873-11.jpg 




猪突猛進!

IMG_5874-11.jpg 




はっち母が吹っ飛ばされていました(笑)

IMG_5875-11.jpg 




水遊びと雪遊びしている時は(も)

悪ガキになります(笑)

IMG_5884-11.jpg 




それでは

IMG_5890-11.jpg 




いくで~

IMG_5907-11.jpg 




って向かった先は、

はっち母。。。

IMG_5929-11.jpg 




お恥ずかしい光景ですけど・・・

帽子を。。。

IMG_5930-11.jpg 




たのすぃー!

って顔です。

IMG_5931-11.jpg 




2歳のゴールデンの女の子

きなこちゃんも合流して一緒に遊んでもらいました。

IMG_5950-11.jpg 




雪遊びが出来て本当によかったです。

こんなに喜んでくれるんですから!

IMG_5954-11.jpg 




いっぱい走り、いっぱいゴロスリしてので

大満足そうです(笑)

IMG_5958-11.jpg 




途中からランに入ってきた

この子

先代犬リップに

そっくり

IMG_5962-11.jpg 




10歳になる

ももちゃん

元気いっぱいだったね(笑)

久しぶりにリップに会えたみたいで、少し涙が出そうになったよ。

IMG_5965-11.jpg 



ランで遊んだあとは、

部屋で留守番させられなので

露天風呂に順番に入り

ぽっかぽか~

IMG_5966-11.jpg


この後は、いよいよ

スペシャルなディナーですよ!

つづく。

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

年末に、わんぱら 通過したけど雪がなく心配でした。良かったね❗雪でゴロスリ、すっげ可愛い

さすが道産子「はっち嬢!」、、(笑)
やっぱり遠征に来てもらわないと、、(笑)

はっちちゃん、めちゃくちゃ楽しそう~~~っ!
見ているこちらまで
幸せ気分いっぱぃです。
はじけんばかりの笑顔のはっちちゃん・・・かわい~~~ぃ!

はっちちゃんにいつか帽子を取られるのが夢です(笑)
雪を見るとわんこってどうしてこんなに喜ぶんでしょうね♪
10歳のももちゃんも2歳のきなこちゃんも同じくらい
はしゃいでて、見てる私までニヤニヤしちゃいました(笑)
はぁ♪みんな可愛い~♪

虹号船長さん
お元気ですか~v-221

あの時にワンパラの前を通られたんですね!
雪があってよかったです。
大喜びですから!
お魚さんは登場しませんけど
また見てくださいね!

マイロおやじさん
ご訪問ありがとうございます。

いつか北海道へ!
そんなことばっかり考えています。
なかなか実現できませんけど・・・v-394

生まれ故郷に連れて行ってあげたいです。

また~

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

雪を見た瞬間!
ハッスル!ハッスル!です。
暴れすぎて電池切れたときの顔が忘れられませんよ(笑)

また見てくださいね!

ハヌルさん
こないだは、ありがとう!v-218

帽子の強奪・・・
とてもお恥ずかしい。。。v-394
ご希望とあれば・・・きっと
「がぶりんちょ!」
されますよ(笑)
1回成功するとエンドレスに帽子強奪しますので
ご注意を(笑)

また見に来てくださいね~

私も!私も!はっちちゃんに帽子取られた~い(≧∇≦)
弾けてるはっちちゃん☆かっわい~い♪♪♪
(いつもかわいいけど♪)

雪☆たっくさんあってよかったね~(^з^)-☆
みんな☆雪大好きよね~ (*^▽^)/★*☆♪

ソラニン&ソルファさん
先日は、ありがとうございました(笑)

帽子に関しまして・・・
とてもお恥ずかしい。。。v-394
ちょっと慣れてくると強奪しちゃいます。。。

ほんと雪があってよかったです。
雪遊びをしに行ったのでv-221

また見に来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1721-adaecbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山で飛騨牛三昧? «  | BLOG TOP |  » 飛騨高山の古い町並みでアクシデント。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (158)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR