topimage

2017-05

誕生日の記念旅行へ - 2017.01.02 Mon

我が家のお嬢ちゃんの誕生日は大晦日なんです。

6歳になりました。

その記念に旅行へ行きましたので、昨年の年末の事なんですけど

記事を綴っていきたいと思います。

ここは、ひるがの高原サービスエリア

まったく雪がなく・・・

IMG_5454-11.jpg 




山の上の方には少し雪が見えるのですけど

道中も積もっていませんでした。

IMG_5456-11.jpg 




それでも山々の景色は綺麗ですね

IMG_5457-11.jpg 




道産子はっち、雪が大好きなんです。

雪がないのが少し不満そうでした。

IMG_5459-11.jpg 




少しでも雪遊びと思い

頭の上に雪(笑)

IMG_5461-11.jpg 




雪を頭の上の乗せていることも気が付かないで・・・

ヘタレ炸裂。。。

IMG_5462-11.jpg 




ヘタレが、チャームポイントなんですよね(笑)

IMG_5465-11.jpg 




気を取り直して

記念撮影です。

IMG_5469-11.jpg 




ひるがの高原サービスエリアから

壮大な大日ヶ岳をバックに

ナイスショット!

IMG_5470-11.jpg 



そんな、ひるがの高原サービスエリアで

少しだけ遊んで

IMG_5476-11.jpg 




次の目的地に移動です。

IMG_5477-11.jpg 




さて、次は何処へ行くのかな?(笑)

IMG_5478-11.jpg

この後は、ウマウマタイム突入ですね!

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー・今年はあまり、どこも雪がないって聞きます。
新潟でも雪のないお正月は珍しいとか。

ケイチーが去年寄ったときは、このSAは雪のお山ができていたような・・・

山の白くなってるところはスキー場ですよね。

はっちちゃんが向かう先には雪がありますように。
お誕生日旅行、いいですね。楽しんできてくださいね。

けいちーままさん
おはようございますこんにちわこんばんみー
濃厚な旅行へ行ってきました。
いろんな場所に立ち寄り、いろんなことがありました。

のんびりと更新しておりますので
また見てくださいねー!

やっぱり雪遊びは楽しい~??v-405

はっちちゃん、遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございま~す。
6歳のはっちちゃん・・・はじけんばかりの笑顔がこれまたキュ~ト。
はっちちゃん、いっぱぃいっぱ~ぃ
お誕生日を満喫して来てね。
(*^^*)
はっちちゃん、はっちパパさん&ママさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪国もやしさん
ご訪問&お祝いのお言葉
ありがとうございます。v-221

まだまだ6歳
これからですv-218
どんどん色っぽくなるように磨きをかけます(笑)

こちらこそ
今年も宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1719-48969372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山 じねんのむら茶茶さんへ «  | BLOG TOP |  » 新年そうそう・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR