topimage

2017-10

わんわん動物園へ - 2017.01.13 Fri

新春っぽい門松がありました。 

入場する前から

お写真タイムです。

またかよ~って顔しておりますけど・・・(笑)

IMG_6988-11.jpg 



可愛い写真が撮れました。

まだお正月気分が抜けませんね!

IMG_6989-11.jpg 




ここは、愛知県の岡崎市にある

わんわん動物園です。

IMG_7000-11.jpg 




ある理由があって

かれこれ20年近く来ていません。

IMG_7006-11.jpg 



先代犬のリップは、ここで巡りあって

我が家に来たのです。

ここに来ると思いだして泣きそうになると思い・・・

IMG_7024-11.jpg 




そろそろ解禁ですね!

わんこと一緒に入れて楽しめる施設なんですよ~

IMG_7025-11.jpg 




ゴールデンはっち同伴で行ったので

新年早々、歓迎されました。

IMG_7028-11.jpg 




グレートピレニーズくんが着物着て

みなさんをお迎えしてくれています。

IMG_7036-11.jpg 




今年の初詣は、ここで済ませました。

わんわん神社

IMG_7040-11.jpg 





毎年行っていた桃太郎神社へは行かなく

ここで(笑)

IMG_7046-11.jpg 




お賽銭入れ忘れましたけど・・・

IMG_7049-11.jpg 




おみくじもあります。

IMG_7051-11.jpg 




凶が出ると嫌なので、写真だけで失礼。

IMG_7053-11.jpg 




ここにはドッグランもありますので

ちょっと移動です。

IMG_7065-11.jpg 




アジリティーも置いてある

ドッグラン run_253.gif run_253.gif run_253.gif run_253.gif run_253.gif run_253.gif

IMG_7268-11.jpg 




大型犬も入れます。

IMG_7270-11.jpg 




ホワイトシェパード君に気にられちゃったね

IMG_7272-11.jpg 




でも基本姿勢は忘れません(笑)

IMG_7278-11.jpg 




少しの時間でしたけど

楽しそうに遊んでくれました。

IMG_7281-11.jpg 




アジリティーは出来ませんから。。。

IMG_7283-11.jpg 




一人で

ふらふら~

って遊んでいました。

IMG_7307-11anigif.gif 



そしてランチ

ハンバーガーを食べることに

柴犬バーガー

IMG_7308-11.jpg 




ゴールデンレトリバーガーがあれば

間違いなく注文するんですけどね!

IMG_7326-11.jpg 




僕は、柴犬バーガー

はっち母は、ミニチュアダックスバーガー

美味しかったです。

IMG_7309-11.jpg


つづく

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
わんわん動物園とは、なんと魅力的な場所なんでしょう!
リップちゃんとの思い出の場所なんですね。
お空のリップちゃん、はっちちゃんの姿を見て
ニコニコさんになってるかな?
思い出は寂しいこともいっぱいですけど、可愛いはっちちゃんの
存在が何よりですね。
ついでに私たち夫婦も癒されさせていただいてますから、感謝ですよ~。

食べるのがもったいなくなっちゃうようなバーガーですね。
リップちゃんとの思い出の場所に、
はっちちゃんと・・・。
虹の橋を渡ったリップちゃん。。。見守ってくれていたことでしょうね。
はっちちゃんの笑顔を見て、
リップちゃんも笑顔・・・だったかな?
(*^^*)

すご~い!
はっちちゃん地方は、遊ぶところがいっぱいありますね\(^o^)/
行きたいところがいっぱい☆☆☆
大仏さんとか、イソノサザエさんとか。。。行きたい☆

はっちちゃん☆うれしそう~(≧∇≦)

ハンバーガもおいしそう♪♪♪
でも、どっちが柴犬?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

ここは、忘れられない場所なんです。
ラブラドールの男の子を見たときに
この子を引き取ろうと思ったのですけど
動物園を見学してゴールデンの大人しい子に
癒されて、そして子犬のところへ戻ると
ゴールデンの子供たちがワシャワシャと(笑)
6頭くらいウンチまみれ(笑)
その中でリップだけが僕たちの事を
じーっと見てくれていて運命を感じ
そのまま我が家の子になったんです。

そんな所だったので行きたくても行かなかったんです。
はっちのお蔭で行くことを決心できました。

きっとリップも天国で見ていてくれたんだと思いますよ。
ようやく笑って記事を書けるようになってきました。

でも僕の中では1番はリップなんです。
あの子だけは絶対に忘れられません。

はっちも1番可愛いですけどね!

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

リップ&はっち
かわい子ちゃんに恵まれました(親バカ)

きっとリップも天国で見守ってくれていると
信じています。

ソラニン&ソルファさん
ご訪問ありがとうございまする。v-410

冬場のイソノサザエは寒くてテラス席も撤去されている気がするので
行っておりませんが、夏のシーズンは最高です!

そして、大仏
ここはオールシーズンOKですよ!
だいぶっっつぁん
いつでも歓迎してくれています(笑)

わんわん動物園も
面白い場所ですよ
可愛いゴールデンレトリバーが頑張って演劇とかしているんです。

あっ、そうそう
バーガーなんですけど
向かって右側が柴犬バーガーでございまする。

違いが分かるかな~(笑)

鍵コメさん
ご訪問&鍵コメありがとうございます。

いつもありがとうございます。
了解しました!v-411

岡﨑市にあるんですか?金たろ母ちゃん達のところに会いに行くときに
行けそうなところですね。ふふっ、最近ルカちゃんちから送ってもらった味噌煮込みうどんに
ハマってるケイチー家です。やはり本場に行かねば・・・

リップちゃんとの思い出の場所。きっとはっちちゃんが橋渡ししてくれたんですね。
リップちゃんもきっと喜んでくれてると思います。

週末は遠征ですか?大きな寒波がやってきそうな予報ですが、くれぐれも
気を付けてお出かけ下さいね。楽しみにお写真待ってますぅ~~

ケイティままさん

わんわん動物園は岡崎インターの近くにあります。
岡崎と言えば、赤みそですからね~

リップと巡り合った場所
微妙な演出もある動物園ですけど
いい場所です(笑)

今週は千葉。v-394
昨晩から滞在中です。。。
名古屋では雪が降りそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1718-26297f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックわんこ写真展でチビはっち登場! «  | BLOG TOP |  » ガソリンスタンドの看板犬、てん君に会いに

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR