topimage

2017-08

新年そうそう・・・ - 2017.01.01 Sun

今年は酉年

ですけど、魚のお写真で始まりました(笑)

IMG_6768-11.jpg 



ここは師崎の朝市

お正月用の新鮮な地元の魚介類や干物を調達しに行きました。

IMG_6769-11.jpg 




はっち用の刺身も少し買ってあげるからね!

IMG_6770-11.jpg 




ですので、モデルお願いします!

IMG_6773-11.jpg 





また新しいテンプレートを作成したくなります(笑)

IMG_6784-11.jpg 




朝市の裏にある「まとばや丸」にも

新年の挨拶を・・・

IMG_6791-11.jpg 





出船していて船がございませんでした。。。

IMG_6794-11.jpg 




師崎の朝市から車で移動して

豊浜の魚ひろばへ行きました。

IMG_6795-11.jpg 




目の保養になります。

IMG_6796-11.jpg 



地元のタコ、カマス、

美味しそう~

IMG_6798-11.jpg 




漁港には、大漁旗がありましたので

IMG_6799-11.jpg 




新年らしく?

記念写真ですね!

IMG_6800-11.jpg 




もう1枚!

IMG_6801-11.jpg 




大漁旗との写真では笑顔が見れませんでしたけど・・・

青い海と青い空、

最高に気分が良かったです!

IMG_6802-11.jpg 




そして、今年の仕入れ

ツバス刺身、このわた、数の子、カマスの干物、マグロ中トロ、蒲鉾、はんぺん。

ちょっと買いすぎたかも。。。

IMG_6803-11.jpg


そんな魚関係の写真ばかりですけど

今年も宜しくお願いします!

a_ilst046.gif


明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!

懐かしい風景ですねー

今年もよろしくお願いしまーす!

はっちお姉ちゃんも、お誕生日おめでとう!

パパさんママさんも、はっちお姉ちゃんも今年も元気に楽しく過ごしてブログアップして下さいね〜!

ネルパパさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
懐かしい写真でしょ(笑)
人間用パネルでは、顔出しは卒業しておりますけどv-405

今年も頑張って??更新していきますねー
また~v-221

あけましておめでとうでち。今年もよろしくでち。 (ケイチーより)

今年もはっち家の皆様、よろしくおねがいします。

あ~~はっち父さんが大好きな場所から始まりましたね。
大漁旗・・ひらひらとはっち父さんのところに落ちてきたら・・・と願います。

お正月はやはり、海の幸がいいですね。
まったりおすごしですか?

ケイチーままさん&ぱぱさん
今年も宜しくお願いします。

魚貝類を買い込んで
お正月を迎えました。

豊浜の魚ひろば・師崎の朝市・魚太郎と
3カ所も買い物に行きました。
魚見るたびに興奮しておりました(僕だけ)
大漁旗は豊浜の漁港だけにありましたが
もっといっぱい写真撮りたかったですけどv-393

気が付けば右手に缶ビールが・・・
そんな不摂生を楽しんでいます。
朝なんだか昼なんだか夜なんだか?
分からなくなりました。
お正月にしか味わえないので、冷蔵庫の中に
ビールが入りきらないくらい入れて
それを見てニヤニヤしています。

正月明けには魚貝類しばらく食べたくない・・・
と思うくらいです。

では、また飲みだします(笑)v-395

おめでとうございます、、!
やっぱり「魚」ですよね、、(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします、、!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイロおやじさん
年の初めから・・・魚になっちゃいました(笑)
お正月ですから、おめでたく(笑)

今年も宜しくお願いします。

鍵コメさん
ご訪問&コメ
ありがとうございます。
また見にきてくださいねーv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1717-baaca1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日の記念旅行へ «  | BLOG TOP |  » 6歳になりました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR