topimage

2017-04

6歳になりました。 - 2016.12.31 Sat

12月31日の大晦日

はっちの誕生日です。

誕生日の次の日がお正月(笑)

楽しい日が続きますよ!

そんな誕生日の日(前夜祭ですけど)

ささやかな誕生日会です。

はっち、誕生日おめでとう 

IMG_6620-11.jpg 




はっち母がバースデーケーキに見たてて

作ってくれました。

IMG_6621-11.jpg 



手づくりです。

数字の6は、6歳の6

キュウリで作ったみたいです。

IMG_6626-11.jpg 





真ん中の肉は、スーパーで買った高級??すき焼き用の肉

ゴージャスです!

IMG_6637-11.jpg 




ゆっくり食べてね!

IMG_6646-11.jpg 




楽しんで食べている姿、はっち母が動画で編集してくれました。

BGMは僕の歌

にしようと思ったのですけど・・・








すくすくと育っておりますよ!

IMG_6648-11.jpg


来年(明日)も見てねー!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

Happy Birthday♪ はっちちゃん♪♪♪

はっちちゃん☆お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ティアラすごく似合ってる~(^_-)-☆
楽しいこといっぱいの1年でありますように
また、遊んでね~♪♪♪

こんにちはU^ェ^U
はっちちゃん お誕生日おめでとう🎂


いつも着ているお洋服は
ママさんのリメイクなのかな?
凄く可愛いなって思ってました。
これからも色々な記事楽しみにしてます

良いお年を🎍

はっちちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいもの食べて、良いお誕生日でしたね。
これからも、元気で、いっぱいパパさん、ママさんに甘えて
可愛いはっちゃんでいてくださいね~。
動画のBGM.浜ショウーさんは文句なしに素敵ですが、パパさんの歌も聴きたかったなぁ!

おめでとうございます🎂

はっちさん…お誕生日おめでとうございます🎂
パパさん&ママさんにお祝いして頂いて、嬉しいですねぇ~💕
はっちさん家は、ケーキも、もしや…お魚🐟と思ってしまいましたが、イチゴが沢山のケーキなんですねぇ~🍓
来年は、パパさんのBGMを期待してますねっ😆🎵

はっちさん家に、幸せな一年を迎えられますように🙇💕

はっちちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ティアラ、女の子らしくて可愛いですね。
ゴージャスなご馳走を、美味しそうに食べているはっちちゃんがまた可愛いっ・・・
6歳も、素晴らしい1年になりますように。

2016年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください…♪

はっちちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪♪
6歳の年も、ステキな年になりますように╰(*´︶`*)╯♡
はっちちゃん、益々可愛くなられて・・こちらも毎日癒されます♪
ティアラも似合っていますね〜
一瞬、りゅうちぇるさんに見えてしまいましたが( *´艸`)笑
何をしても可愛いですね♪

はっち家の皆様、良いお年をお迎えください♪(´˘`*)

ソラニン&ソルファさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

こちらこそ、また遊んでくださいねーv-221
まだまだハッスルしますよ~

Soraさん
ご訪問&お祝いのお言葉
ありがとうございます。

可愛い洋服は、ネットとかで調べて
買ってもらいました。
スヌーピーの洋服がお気に入りです。v-398

またご訪問くださいね~
良いお年を!

虹号船長さん&&ぷう&あんのママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
6歳になりました。
まだまだ・・・ですけど。。。v-394

誕生日には、いっぱい美味しい物をと思い
ついつい甘やかせてしまっています。。。

動画のBGM、僕の歌のBGMですと
炎上しそうですv-411

レオ母さん
お祝いのお言葉
ありがとうございます。

お魚さんでケーキみたいに(笑)
いいですねー
来年は挑戦してもらおうかな~v-410
僕の歌のBGMは来年も封印しておきます(笑)

では、よいお年を~v-218

おもちさん

ご訪問&お祝いのお言葉
ありがとうございます。

ゴージャスでしょ(笑)
僕はお茶漬けでしたけど。。。v-394
(冗談です)
ティアラは百円ショップで買ってきました。
女王様っぽいですけど・・・

こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね!

みーたろーさん
お祝いのお言葉&コメントありがとうございます。
いっぱいイラスト使用させていただいております。v-398
お宝ですからね!

りゅうちぇるさんに似てますか(笑)
りゅうちぇるさんの方が可愛いかとv-391

みーたろーさん家も
良い年になりますように&&作品も応援しております。v-411

はじめまして ♪

はっちちゃん ♪
お誕生日おめでとうございます!

はっちちゃんはあたしの癒しです(*´꒳`*)
可愛くて可愛くて♡
blog楽しみにしています!

よいお年をお迎えください☆

pinkberry*さん
ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます。

6歳になっちゃいました。v-405
癒しになっていますかね?
そんな事まで言っていただき嬉しいです。v-410

では、よいお年をお迎えください
そして
またご訪問くださいねー!v-221

はっちちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ご馳走ですね~ 可愛くて美味しそう♪
6歳の年も~健康で楽しく過ごしてくださいね(^o^)

良いお年をお迎え下さいませ~(#^.^#)

瑚太郎&陸のママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。v-221

あっと言う間の6歳
僕の中では、まだまだ子供なんですけど・・・
今年もいっぱい遊んで、いっぱいイタズラするかと思いますが
宜しくお願いします。

良い年をお迎えくださいね!v-411

はっち、6歳のお誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですね 早い~。
ティアラの似合うお嬢さんになって、これから益々いい女になってね。

パパ&ママさん、ご無沙汰してます。
時々ブログは覗かせていただいてます。
いつも、楽しくステキな記事ではっちの元気な姿を拝見できて嬉しいです。

今日、荷物届きました。
いつもありがとうございます!!!

ファンタジーさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

6歳になっちゃいました。
あっと言う間です(笑)

生まれ故郷、あの時のこと
忘れません。
そして、はっちを譲っていただき
幸せになりましたよ。v-398

また覗いてみてください。
少ないですけど名古屋名物です。

良いお年をお迎えくださいませ。

はっちちゃん、6歳お誕生日おめでとうございます!

美人のはっちちゃんがティアラつけるとお姫様みたい。
6歳の年もかわいい姿をたっくさん見せてくださいね。

はっち母さま編集動画もチャンネル登録していつも楽しみにしていますよ~。
どうぞ良いお年をお迎えください。

はっちちゃん、お誕生日おめでと~!!!
6歳の年も、美味しいものいっぱい食べて元気に楽しく過ごせますように♪

それから、また、はっちちゃんファミリーに会えますように♪

良いお年をお迎えくださいネ~

始めましてふう・ココのオヤジと申します。
いつも楽しくブロゴ見さして頂いています。

はっちさん6歳の誕生日おめでとうございます。
6歳の一年も元気で楽しくゆっくり・ゆっくり
過ごして下さいね

12月23日、半田市のワンコマルシェに行って来ました。
次回、時間が会ったらはっちさんに会いたいな!

さよさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
&&お褒めのお言葉までv-398

今年も、はっち母が頑張って動画作ってくれますので
また見てくださいね!
またご訪問ください。
今年も宜しくお願いします。v-222

小吉母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

あっと言う間に6歳になっちゃいました。
まだままギャルですけどv-405

またお会いしたいですね!

今年もよろしくお願いします。v-410

ふう・ココのオヤジさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

マイペースで6年過ごしてきました。
この先もマイペースでのんびりと暮らしたいと思います。
時には噛みついたりしますけど(笑)

半田市のワンコマルシェ行かれたんですね
前回行った時は、すごい大勢の方々で
ビックリしました。
駐車場も満車で遠くの駐車場に停めた記憶があります。
神出鬼没(笑)ですけど、見かけましたら声かけてくださいね~

またご訪問ください。v-411

はっちちゃん♡
6歳のお誕生日おめでとうございます!
健康で楽しいこといっぱいの6歳の年に
なりますように🎶

色白はっち姫のティアラ姿♡とっても可愛いですね♬
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♡

ニコママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お蔭様で元気に育っております。

ニコちゃんも
いい年でありますように

今年も宜しくお願いしますね~v-411

お祝いメッセージが遅くなりました。一昨日の夜遅くに帰ってきて
昨日はずっと大掃除をしてたもんですから・・・(言い訳ごめんなさい)

あらためて
☆はっちちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
いつのまにか、ケイチーブログで不思議ちゃんになっちゃってましたが、
とっても素敵なレディですよ🎵
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
あの海岸で並んで歩く様子がとても楽しそうでしたよね。
一人っ子どおし、なんとなく気が合うのかもです。

あっという間にバースデープレートを平らげちゃいましたね。
お肉もはいってたんですね。豪華。

けいちーままさん
お祝いのメッセージありがとうございます。

僕の晩御飯より豪華だった気がします。
美味しそうに食べました。
一人っ子なので甘えん坊に育ててしまって
おりますが・・・

本年も宜しくお願いします!

不摂生な生活で、昼と夜が逆転しつつあります。v-406

はっちちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~!
ゴロスリ大好き、おちゃめな性格、とても愛らしいですよね♪
今年もブログ楽しみにしてますよ~今年もよろしくお願いします!

ひろさん
ご訪問ありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉までv-410

ゴロスリの写真が多いですけど(笑)
可能な限り毎日更新しております。
またご訪問くださいねー

出遅れてしまいました。

はっちちゃん6歳のお誕生日オメデト♪

6歳の1年も元気で可愛いはっちちゃんを楽しみにしています(*^_^*)

改めまして!
あけましておめでと~ございます
今年もよろしくお願いします☆

hotdogs3さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

お誕生日旅行、高山へ行きました。
新年早々のんびり更新しておりますので
また見てくださいねー

こちらこそ
今年も宜しくお願いします。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1714-254ea9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年そうそう・・・ «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR