topimage

2017-10

明石海峡を望む絶好のロケーション! - 2016.12.24 Sat

明石焼きを楽しんだ後は

大蔵海岸公園へ連れて行っていただきました。

明石海峡を望む絶好のロケーション!

駐車場に車を停めている間も車の中で

「すげー!」の連呼でしたよ!

IMG_4919-10.jpg 



明石大橋は

出張の時に車で通りすぎるだけ

こんなに綺麗な風景だとは知りませんでした。

IMG_4920-10_19516ba.jpg 




明石海峡の景色もきれいでしたけど

あっちも気になりますね~

IMG_4922-10.jpg 




何が釣れるのかな?

少しだけ見ていましたが、エサに小鯵を付けていたのでヒラメ狙いだったのでしょうか?

気になる。

IMG_4923-10.jpg 




気になりますね(笑)

IMG_4933-10.jpg 




じーっと釣り人を見ていると

置いて行かれそうなので・・・

IMG_4936-10.jpg 




こちらの風景も綺麗でした。

IMG_4939-10.jpg 




ここにも釣り人がいましたけど

釣れていなかったようです。

少し安心しました。

ここで釣れていると、釣りがしたくなってしまうので。。。

IMG_4940-10.jpg 




そんな釣りのポイント

いや、絶景ポイントで集合写真です(笑)

IMG_4947-10.jpg 




笑顔ですね!

IMG_4957-10.jpg 



大蔵海岸公園はワンコの散歩コースみたいな感じで

のんびりと散歩も出来ました。

IMG_4962-10.jpg 




みんなで写真撮ったり

IMG_4978-10.jpg 



僕も頑張って綺麗な写真をバンバン撮りました。

帰宅後に気が付きましたが撮影枚数が約800枚!

IMG_4982-10.jpg 



そして

一緒に歩いたり

IMG_5000-10.jpg 





ケイチーちゃん&はっち

並んで歩きました。

IMG_5005-10.jpg 




なんと!

リードを持っているのは、はっち母

IMG_5014-47dbd.jpg 




はっち母も

二人のリードを持てて楽しそうでした。

IMG_5025-10.jpg 




はっち母監督作品の動画も見てね~








大蔵海岸公園で散歩して、残念ながらお別れです。

日帰りでのお出かけで我が家の我儘にお付き合いしていただき

感謝です。

そして帰宅後も明石を満喫しました。

IMG_5267-10.jpg 



紅しょうが天が

最高にうまい!

IMG_5268-10.jpg 




テーブルの上に明石のパラダイスふたたび!

IMG_5269-10.jpg 




持ち帰った後でも

とっても香ばしいアナゴ。

IMG_5270-10.jpg 


このアナゴ、ただものではない!

CSUまいうー

(超スペシャルウルトラまいうー!)

みなさん、本当にありがとうございました。


とても楽しく充実した1日でした。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃん 後ろ頭CSU可愛いね
けーちーちゃんとはっちお嬢の散歩もCSU可愛い 

はっちちゃん、はっち父さん、はっち母さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。

動画、どれも素敵で・・・いい記念になります。
ケイチーもはっちちゃんも並んでニコニコいい顔して歩いてますね。
とってもうれしくなっちゃいます。

ぜひ、またいらしてください。ケイチー家、頭をしぼりだして、
楽しいところにお連れします(笑)一緒に淡路も行きたいですね。

虹号船長さん

後頭部をお褒めいただき
ありがとうございます。v-395
そして、さっそくCSUを使わてているとは
さすがですねーv-411
ちょっと早く寝すぎて起きてしまい・・・
夜だか朝なんだか??

しかも普段食べないケーキ食べたので
SOPP(スペシャルおなかピーピー)
でございます。。。v-394

またー。

ケイチーままさん
こんばんみゃー

とても素敵な場所に案内していただき
楽しい日を過ごせました。
感謝です。
はっち母も喜んでいました。
動画も楽しそうに作ってくれましたよv-218

淡路島も行ってみたいですねー
僕の大好きなテレビ番組
24時間釣り番組のケーブルテレビv-354
釣りヴィジョンでも淡路島観光ホテルの前で
メバル釣りしたりして放送されています。
見渡す限りメバルのポイントがありますけど
封印したいと心では思っております。

明石では
いろいろ案内していただく場所を探してくださって
本当にありがとうございました。
v-208

みんなで仲良くテクテク散歩。
いぃですねぇ~~。
ゴールデンタイムに・・・ココロほっこりほっこり・・・癒されて帰ります。
どうもありがとうございました。
(*^^*)

雪国もやしさんへ
ご訪問ありがとうございます。

まさにゴールデンタイムですよ(笑)
まだ余韻に浸っております。v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1711-b9d7bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ?のL «  | BLOG TOP |  » パラダイス明石

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR