topimage

2017-04

はっちパワー注入で、お魚ゲット! - 2016.12.16 Fri

常滑やきもの散歩道の散策で

散策どころか小走り散策?

IMG_4004-10.jpg 



いかん、釣りになると

落ち着きがなくなってしまいます。

りんくう常滑の釣り護岸が、焼き物散歩道の近くなので

ついででと思っていたのですけど

頭の中では釣りがメインになってしまったのかも。。。

IMG_4005-10.jpg 



久しぶりの釣り

ワクワクしますね

IMG_4006-10.jpg 




まだバケツの中は空っぽですよ

IMG_4013-10.jpg 




今回は竿を2本出してみました。

IMG_4025-10.jpg 



こい!

カレイ!

IMG_4026-10.jpg 




1本は、はっち専用の竿

竿先の鈴が鳴ったら教えてね~

IMG_4030-10.jpg 




無言のはっち母(笑)

まだ角は出ていませんね(笑)

IMG_4052-10.jpg 



待つこと・・・分、

カレイが釣れません。KAREI.gif

そもそも常滑でカレイが釣れるのだろうか?

そんな事まで考えてしまいました。

きっと上手な方なら釣れるのでしょう。

IMG_4057-10.jpg 




投げ釣りの竿はピクリともしないので

岩場を探りに行くことに

IMG_4060-10.jpg 




はっちパワー注入(笑)してもらいました。

IMG_4062-10.jpg 




はっちパワー注入してもらい

胴付き仕掛けで何でもいいから釣ってみることにしました。kasago.gif

IMG_4063-10.jpg 



じゃーん!

釣れました!

クジメかアイナメか分からないような

アイナメです。

IMG_4081-10.jpg 




はっち!

釣れたぞ!

IMG_4088-10.jpg 




魚屋さんで買ってきた魚?

じゃないよ!

IMG_4089-10.jpg 




あまり大きくないですけど・・・

IMG_4098-10.jpg 



それから1時間

まったく魚信なし。。。アイナメは同じポイントで2匹釣れると聞いた子があるのですけど・・・

結局釣れたのは、この貴重な一匹

また写真です。

IMG_4125-10.jpg 




魚臭かったかな?

IMG_4126-10.jpg 




1匹しか釣れなかったくせに

帰るのか?

って顔ですね(笑)

IMG_4154-10.jpg 




1匹釣れただけでも楽しかったよ

IMG_4155-10.jpg 

一緒に魚釣りが出来て

楽しい時間を過ごしました。そして、美味しくいただきました。

はっち母監督作品の動画も見てねー



ほのぼのと魚釣り(笑)



明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
パパさん、釣りができて良かったですね~。
釣れたお魚さんは食べましたか?
陸に上がったカッパの虹号家は、仕方なく、お店で買った
お魚を食べてますよ。
そうそう、今朝は、初めて外がうっすら白くなりました。
本格的な冬が来ますね。

顔はめ

人が顔を入れるために設置されたところに、犬の頭を入れるのはやめてほしいと思います。

平気なのは飼い主だけなので。

おっしゃる通りですね
人間用で設置されている場所では控えたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

久しぶりの釣りでした。
楽しかった~
釣れた魚は煮つけにして食べました。
はっち母と半分こしたんですけど魚が小さくて・・・
でも美味しかったです。
アイナメです。
年内にもう1回くらい釣りに行きたいけど
寒さに負けそうです。。。v-395

へ~、もう雪が降りそうなんですね!
あー羨ましすぃーv-410

また~v-221

はっちさんの大人対応素晴らしいですね☀僕も大人に成らなくちゃ🎵

船長さん
お元気ですか?
やさしいコメントありがとうございます。
救われます。v-410

久しぶりに釣りに行って
アイナメが釣れました。
小さいけど美味しかったですよ!

またご訪問くださいね~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あたたかいコメント
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1709-b65f3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニーズガーデンで、(^^♪ «  | BLOG TOP |  » やきもの散歩道

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (919)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (26)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR