topimage

2017-07

五臓六腑にしみわたる~ - 2016.12.14 Wed

ぼけたーん

おーい、到着しましたよ~(笑)

IMG_3827-10.jpg 




たんたんタヌキの・・・は

風もないのに ぶ~らぶら~

IMG_3834-10.jpg 



おっとっと

レディーの前での発言、失礼しました(笑)

IMG_3840-10.jpg 



こっちの猫には

良縁だって

IMG_3841-10.jpg 



君が我が家に来たのも

良縁ですからね

IMG_3844-10.jpg 




ここは常滑やきもの散歩道

IMG_3848-10_2.jpg 




この日は、ここでランチすることにしました。

IMG_3855-10.jpg 



このお店の訪れるのは

今回が2回目

IMG_3856-10_2.jpg 




テラス席はキープできました(笑)

IMG_3874-10.jpg 



地元のお魚さんを使った

美味しくて、やさしい料理がいただけます。

IMG_3875-10_2.jpg 




僕はホウボウの煮つけランチ

IMG_3877-10.jpg 




はっち母は、アジの竜田揚げランチ

IMG_3882-10.jpg 



ホウボウが丸々1匹付いてくるとは思いませんでした。

びっくり! a_ilst009.gif

IMG_3888-10.jpg 





既にはっちは

ランチを食べ終えていますので・・・

IMG_3892-10.jpg 




僕たちが食べ終えるまで待っててね

IMG_3894-10.jpg 




この日の午前中は健康診断でした。

午後は休暇になりましたので家族全員でお出かけしました。

多数決の結果、

やきもの散歩道散策&たんぽぽランチになったのです。

IMG_3895-10.jpg 




バリウムも全部出してからの食事、

五臓六腑にしみわたる~

IMG_3897-10.jpg


とっても美味しいランチでした。

つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

健康診断のあとだったんですね。バリウムの後の事を考えると嫌でも
胃カメラを飲む方にしました(汗)

このお食事、とっても体によさそうなものばかり。

以前のこちらのブログの記事、覚えています。
素敵なお店で街並みを素敵だった・・・
行ってみたいところのひとつですね。

遠征した時にはぜひ連れてってくださいね(笑)

ケイティままさん
こんばんみー

バリウムは辛いです。。。
検査後は自分の意思に反して
・・・。OPP。。。
その後の食事は体に優しい食事をと
思って行きました。

常滑は海が近くて景色もきれいです。
遠征の時はご一緒しましょう!
他にもいい場所ありますよ~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1707-6194c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきもの散歩道 «  | BLOG TOP |  » ニット帽にご用心!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR