topimage

2017-05

河童襲来!(犬かきの館) - 2016.12.19 Mon

日帰り旅行へ行きました。

待ち合わせの時間に間に合うように出発と思っていましたが

痛恨の寝坊。。。(僕が)

お巡りさんのお世話にならない程度でマッハで向かったら

今度は予定より早く着きそうになっちゃったので、三木サービスエリアで休憩しました(笑)

IMG_4323-10.jpg 




ここのサービスエリアにはドッグランがあるので

遊んでてね~

IMG_4324-10.jpg 






はっち母と二人で遊んでもらっていたんですけど

僕のことが気になるんですね!

IMG_4327-10.jpg 




うふふっ

可愛い子

IMG_4330-10.jpg 



もうすぐクリスマス、

クリスマスの飾りがありましたよ!

きっと夜になると綺麗なイルミネーションになるかと思います。

IMG_4336-10.jpg 



出発前に

ちょっとラーメン食べてくるから車で待っててね~

 IMG_4358-10_22a26.jpg




まだ少し時間があったので

朝からラーメン食べました。

あっさりして細麺、美味しかったです。

IMG_5200-10.jpg 




そして、そして

到着しました。

IMG_4680-10.jpg 




ここです。

グラン・ドッグランド

犬かきの館!

IMG_4679-10.jpg 




みなさんご存知のケイチーちゃんが出迎えてくれました。

おひさー!

IMG_4366-10.jpg 




挨拶している間もなく・・・

syuurai-3.jpg




いきなり

室内温水プールに河童登場です(笑)

IMG_4392-10.jpg 




準備運動している暇もない(笑)

いきなりMAX!

IMG_4393-10.jpg 




我が家のお嬢ちゃんはマイペース

様子を見ながら遊んでいました(笑)

IMG_4402-10.jpg 




マイペースです(笑)

IMG_4416-10_43824.jpg 




ケイチーちゃんお得意の技も見れました。

IMG_4419-10_d97.jpg 




ぶんぶくぶくぶく~

IMG_4430-10anigif.gif 



はっちも

お水は大好きなんです。

楽しそうにしたり

IMG_4421-10.jpg 




あっと言う間に電池が切れたかのように・・・

IMG_4446-10_00c3e.jpg 




ケイチーちゃんが楽しそうに遊んでくれていたので

IMG_4447-10anigif_522024f7.gif 




その姿を見て刺激を受けたのか?

IMG_4453-10_18028.jpg 




いっぱい遊んだり泳いだりしてくれました。

IMG_4469-10.jpg 




お見事!

IMG_4486-10anigif.gif 




君はスプラッシュ出来ませんから!

(笑)

IMG_4516-10.jpg 




階段からプールに出たり入ったり(笑)

IMG_4522-10.jpg 




でも、この後にスプラッシュ挑戦??していましたよ~

IMG_4523-10.jpg 




あんまり一気に

はしゃぎすぎると・・・

IMG_4534-10.jpg 




電池切れが気になっていましたけど

IMG_4542-10.jpg 




嬉しい事ですけど

なかなか電池切れになりませんでしたよ

IMG_4561-10_40b5b.jpg 




ケイチーちゃんも

いつもの電池切れは??って思ったのかな(笑)

IMG_4565-10.jpg 




まったく電池切れの心配はなさそうですね(笑)

IMG_4569-10_007d.jpg 


つづく。

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはよ~ございます!!

はっちちゃんグランドッグランドのプールに行ったんですね♪
ねねも年一くらい泳ぎに行きますよ^^

あ!ケイチーちゃんねねとお里が同じなんですよ♪
会った事ないけど( *´艸`)
お友達なんですね

いっぱい泳いでスプラッシュもしたのかな??
ねねは泳ぐだけで出来ないけれど。。

続きも楽しみにしています♪

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

グランドッグランドのプールが近くにあれば
月に一回は行きたいくらいいい場所ですね

へーへーほーほー
ケイチーちゃんねねちゃん、お里が同じなんですね
ケイチーちゃんは人間の言う事が分かるみたいで
賢かったですよ

スプラッシュは出来ないので・・・
けいちーちゃんのスプラッシュ見て
すごい・・・v-405
と思っていました。

また見に来てくださいね~v-411

なかよく一緒に泳いでいる姿・・・い~ぃですねぇ~。
我が家のポールは、プール経験・・・まだ1度だけ。
ケイチーちゃんや、はっちちゃんのように
上手に泳げるようになってもらいたいのですが・・・(^^>

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

家のお嬢ちゃんも泳ぎは得意ではないかもしれません。
ドボンドボン!
豪快な音を立てて泳いでいますから~

ポールくん、1回だけでも泳げば
きっと上手に泳げますよv-410
ワンコは泳ぎが大好きですから~

またー!v-221

お久しぶりです。
ケイチーちゃんとは、今年の夏に八ヶ岳で偶然に逢いました😀
相変わらずゴージャスで素敵ですね❤
ケイチーままから、近くにはっちちゃんがいると教えて頂きました👍
以前より読ませて頂いていましたが、より近くに感じております。
お出かけのプログを見て虎徹とのお出かけに参考にさせてもらってます。
先月は、虎徹と2度目のたんぽぽに行ってランチしました😀
少しまえには、一週違いで野間灯台に行っていたり、浜省のコンサートには一日違いだったり。
なかなか近くでも逢えないので、今度機会があればいいですね😀
はっちちゃんも相変わらず可愛さ満開で、素敵なコンビですね👍
話しの続きも期待しております😀

虎徹父さん
ご訪問ありがとうございます。

たんぽぽさん行かれたんですね
あそこは地元の魚を使っているので、それだけで
応援したくなっていますよ。
美味しいですからv-218

そうそう、浜田省吾さまのライブ
ガイシの時に行きたかったです。
地元でのライブ観戦の方が楽しそうですから

ケイチーちゃんと河童コンビで遊びました。
のんびりと更新しておりますので(笑)

お休みの日が不特定ですけど
チャンスがあったらご一緒に遊びましょうね~

またご訪問ください。v-411

こんばんみー、はっち父さん。
あ~~とっても楽しかったぁ!って未だに余韻が・・・

↑ねねちゃんが同じお里ということは・・・虎徹君も?みんな同じお里ってことですね。
八ヶ岳でもう、ビックリしました。大阪って聞いて、まさかと尋ねたらケイチーのお里でした。

けいちーままさん
こんばんみーv-218

写真の枚数、とんでもない枚数撮影していました(笑)
写真整理するだけでも大変です。
(楽しい作業ですけど)

お里が同じ子に会えるって嬉しいですよね
うちの子と同じ里の子とは滅多にお会いできないのですけど
ワフに行った時に隣でレオンベルガーの子のオフ会があったので
覗いてみたら同じ里の子がいらっしゃいました。
はっち故郷のブリーダーさんはレオンベルガーが好きな方で
レオンの子が多いんです。
レオンベルガーってとっても可愛いんですよv-410

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1703-a8fda2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイチーちゃんVSはっち «  | BLOG TOP |  » 初代ゴールデンレトリバー「リップ」に教わったこと

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR