topimage

2017-05

あそこなら雪があるかも!(飛騨高山) - 2017.01.04 Wed

茶茶さんから移動しました。

少しでも雪遊びさせてあげたいと思い考えた末

前回にケイチーちゃん達と行った場所へ行ってみました。

すると・・・

IMG_5604-11.jpg 



ほんの少しだけですけど

雪が積もっていました。

IMG_5605-11.jpg 




これだけの雪ですけど

大喜びでゴロスリしていましたよ(笑)
illustfc2blog-6 (4)

みーたろーさんの新しいラインスタンプも、絶賛発売中ですよ~

IMG_5607-11.jpg 



ここは、丹生川地区のヘリポート

ヘリコプターも見学できました。

IMG_5610-11.jpg 




近くで見ると

迫力ありますね!

IMG_5618-11.jpg




そして、

見渡す限りの山々

IMG_5611-11.jpg 




天気が良ければ絶景ポイントです。

IMG_5612-11.jpg 




広い敷地もあるので

散歩も出来ますよ!

IMG_5616-11.jpg 




いっぱい走ろうとしてくれていたので

ロングリード持参すればよかったです。

IMG_5617-11.jpg 



リード繋いでいましたけど

楽しんでくれました。

IMG_5620-11.jpg 




どうやら星も綺麗に見えるみたい

IMG_5626-11.jpg 




星座の説明のありました。

IMG_5638-11.jpg 




そうよわーたーしーわー

さそり座のおんな~

IMG_5632-11.jpg 




星座より

ゴロスリみたいですけど・・・

IMG_5640-11.jpg 




ここで少しの雪遊びも出来ました。

もっと積もっているとハッスルするのですけど仕方がございませんね

少しの雪でも、雪があっただけで喜んでくれましたから

よかったです。

IMG_5646-11.jpg 




これにて次に移動しますけど・・・

IMG_5650-11.jpg 




写真では分かりにくいのですけど

お嬢ちゃん、結構どろんこ。。。

IMG_5651-11.jpg 


車の中が泥んこになったって

まーいっか

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー。
あ~~去年の2月は真っ白けだったこのお山・・・雪がないですね。
ケイチーぱぱに付き合っていただいてどうしても高いお山が見たいって
みんなを巻き添えにしちゃってやって来たところですね。

あのヘリコプターとかそのままあるんですね。

なんだか懐かしいですね。そういえば、あのお山のうえではっちちゃん、同じように
ゴロスリしていましたよ(笑)おんなじだぁ~~
また行きたいですね。

これからはっちちゃんはいづこへ?

けいちーままさん
こんばんみー!

ご一緒に行った場所でも雪が少なく・・・v-394
少しの雪で喜んでいました。
車の運転も怖いくらいの雪がよかったのですけど
この場所では、まだ雪は少なかったみたいです。
ヘリコプターだけは、あの時のまんま

さて、次は(笑)
また~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1702-58a364d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨高山の古い町並みでアクシデント。。。 «  | BLOG TOP |  » 飛騨高山 じねんのむら茶茶さんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR