topimage

2017-08

電池切れ。 - 2012.08.31 Fri

ラコーダさんでのこと。

昨日のつづきです。

               

a_ilst003.gif

翔くん。・・・・なかなかワイルドだ。

20120827-3-1 (1) 

「はっち」も翔くんみたいに。

20120827-3-1 (2) 

ここから

「はっち」エスカレート・・・。

20120827-3-1 (3) 

「はっち」興奮してきました。

20120827-3-1 (4) 

そして潜水。

20120827-3-1 (5) 

まだまだ潜水。

20120827-3-1 (6) 

サスケも少しびっくりの表情です。

20120827-3-1 (7) 

なんなんだ?あの潜水?

20120827-3-1 (8) 

めちゃめちゃになったお二人さん。

20120827-3-1 (9) 

そのころヴィヴィちゃんは

おやつもらっていました。

20120827-3-1 (10) 

「はっち」

20120827-3-1 (11) 

飽きずに、潜水の練習。

20120827-3-1 (12) 

練習の必要はないと思うのですが・・・。

20120827-3-1 (13) 


本人はアジリティだと思っています。

きっと。 

P1150136.jpg  

きっと。

20120827-3-1 (15) 

たくさん潜水して遊び疲れたのか、アジリティで疲れたのか??

そして・・・・ついに。 

 







電池きれてしまいました。


a_ilst143.gif 













20120827-3-1 (17) 

P1150187.jpg 

P1150188.jpg 

ビーグル花ちゃん、あきれてます

P1150189.jpg 

アジリティの先生、はっちのところに来てくれました。

P1150194 - コピー  



先生が充電してくれました

20120827-3-1 (18) 

P1150199.jpg 

サスケの乱入があったけど、

ようやく復活しました。 


P1150206.jpg

また、2週間後楽しみです!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

潜水!スゴーイ!!
さすがアシカ…違った、はっちちゃんですねー(^^)
電池切れの方針状態の顔も最高(^o^)
ホントに楽しそう(^^)
たくさんお友達がいて、羨ましい(*^_^*)

ローキャリン母さんへ♪

この日の潜水、今までで一番すごかったです。
残り少ないプールの期間を、思う存分楽しんでいるかのような気がします。
でも、電池切れが早かったー(笑
アジリティの日が、とても楽しみになってます!
ローラちゃん、キャリーちゃんもお友達できて楽しみが増えましたね♪

ワ~(゚o゚;; やっちまった~( ; ; )
私、25日に頂いたメール、今日気付きました( i _ i )
ごめんなさい(T . T)

で、(早!) 鴨池プールとは?!(◎_◎;)
パパさんスイマーですか?
審判か何かで?
今度は、はっちちゃん連れて来てください(笑)

(´∀`*)ウフフ白アシカ・・・
そのとおりですね♪
「オゥッ!オウッ!」って???
まさに、あざらしか???アシカ?おっとせい??(>_<)
笑っちゃいました~

ヴィヴィへバースデーお祝いコメント
そしてプレゼントありがとうございました

潜水までできるアシカさんすごいですね
手までついて本当にはっちちゃんなりきってる(笑
楽しそう!
FromAlly&B

はっちちゃんの、シンクロおみごとでした!
目を開けたまんまでしたね。
水中カメラがほしいかも~

電池切れ、ちょっと心配しましたが、みんな自分でコントロールしてますよね。
翔は・・・できないわぁ^^;

ローキャリン母さんへ♪

気にしないでください(笑
はっち父はコメントするつもりがわからなくて、メッセージを送るを
クリックしたみたいです。
ブログ訪問未だに慣れないみたいですね( ´ ▽ ` )

はい、審判みたいのをやってます!
はっちと一緒に行くことは常に妄想しています(笑
いつか九州旅行行きたいです(^O^)

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ♪

久しぶりのラコーダさんで、いつものみんなに会えて
嬉しかったのかな~(^O^)
ほかにも、アシカみたいな子増えるといいなぁ(^O^)
候補はやっぱり、サスケで!
次回も楽しみにしてまーす!

Bさんへ♪

「アシカみたい」って言われて、写真みたら、まさにアシカだったんです(*゚▽゚*)
プールの季節は、張り切って遊んでくれます。
もうすぐプール終わっちゃうんで、どうしましょう(笑)

龍&翔かぁさん へ♪

目あけたまんまでしたね~
ほんと、水中カメラで確認したいです。

そうですね、自分でコントロールしてくれて助かってます。
ただ、ペース配分上手にして欲しいですけどね(^_^;)
翔くんたちも、成長するにつれできるようになるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/170-5e149ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リップの奮闘記 «  | BLOG TOP |  » アシカ?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR