topimage

2017-05

スターバックスのテラス席 - 2016.12.09 Fri

真冬でもアイスコーヒーを好んで飲んでいるのですけど

さすがに寒い。。。

たまにはホットコーヒーでもと思いつつ・・・

 syuurai-1.jpg



とても寒い日、

いつものスターバックスのテラス席でモーニングです。

IMG_3654-10.jpg 




テラス席ですけど

風を遮っているので思ったほど寒くはありませんね

IMG_3657-10_2.jpg 




はっち母が店内で注文中、

僕のことは目に入らないのか?

じーっと店内を見ていました。

IMG_3661-10.jpg 



待つこと数分、

いい匂いをした食べ物を持って

はっち母が戻ってきました。

IMG_3666-10.jpg 




今回は、いつもとは違ったパンでした。

絶対に覚えられない長い名前の

石窯フォローネホリデーチキン

IMG_3667-10.jpg 



ジューシーな感じがして嫌な予感はしていましたけど

ガブッと食べたら

中身が飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

Gパンが悲惨な事に。。。

IMG_3668-10.jpg 




他にも美味しそうなパンがありますので

また次きた時は違うのを食べてみようかと思います。

IMG_3669-10.jpg 



おっとっと

君もモーニングタイムですね!

IMG_3672-10.jpg 





ワンパターンですけど・・・

IMG_3673-10.jpg 




お馬さんのアキレスが無くなったので

違うオヤツをあげたのですけど

あれれ~?

お口に合わないのかと・・・

IMG_3679-10_2.jpg 




そんな心配は無用でしたね(笑)

器用に?食べていました(笑)

IMG_3684-10_20.jpg 




もうすぐクリスマス!

店内もクリスマスモードになっていましたよー
IMG_4920-10.jpg

あっ、そうそう

たまにはホットコーヒーにしようと思っていましたけど

いざ注文する時になったら

やっぱりアイスコーヒーにしました(寒)

優柔不断なんです。。。

                           

はっち母作成の動画も見てねー







では!

IMG_3653-10.jpg


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

寒い日の、しかもテラス席でアイスコーヒー!
はっちパパさんは侍ジャパンです!!!
こうなったら雪の日にスタバに行ってアイスコーヒー
飲んで下さい(笑)
こうなったらとことん(笑)

エヴァファンですね(笑

ハヌルさん
こんばんみー

男は黙ってアイスコーヒーブラック!v-218
と思っているのですけど
やはり寒かった。。。

もの珍しい風景だったのでしょうか?
冬なのに外で冷やし中華食べているような目で見られました。
少し他のお客さんの視線が痛かった気がします。

侍ジャパン!とまで言っていただき
これからもアイスブラック!で
とことん!v-391と思いつつ・・・
最近年をとったのか、少しヘタレになってきましたので
ホットにするかもねーv-395

スクービー父さん
ご無沙汰です。

新聞の記事、拝見していました。
すごい記念ですね!

あっ、そうそう
夜な夜な
エヴァのタイトルで作ってみました。

他にも作りましたので今度掲載しようかと(笑)

クリスマスシーズン到来ですね。我が家はもう何年もまえからクリスマスに出るマグを毎年
購入しています。(今年はまだ買ってないのですが)スタバのマグって場所をとるんですよね。
なのに、ジンクスみたいに買いそびれないように毎年・・・(笑)

クリスマスには甘いのが大丈夫ならジンジャーラテがおすすめです。このシーズンだけ飲めます。

ケイチーママさんへ
もうすぐクリスマスですねー
マグカップ毎年買っているなんてv-405
でも、その気持ち分かりますよ(笑)

へーへーほーほー
ジンジャーラテですね
へーへーほーほーへーほーほーv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1699-e9de6c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご立腹の理由は? «  | BLOG TOP |  » 新聞配達の日?

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR