topimage

2017-05

なんだったけ?麦とホップ - 2016.12.12 Mon

お届け物が届きました。

箱を見ただけで分かりますけど

麦とホップの缶ビールセットです。

IMG_4859-10.jpg 



うーん?

これってなんだったっけ??

何か応募していたっけ?

IMG_4860-10.jpg 




思い出す前から箱を開けて

中身を確認しました。

IMG_4872-10.jpg 




君の食べ物ではございませんよ~

IMG_4873-2-10.jpg 




可愛い顔でガジガジしていたので

シャッターチャンス!

IMG_4873-10anigif.gif 




カメラを向けると違う方見たり

面白い事しなくなるんです。

IMG_4878-10.jpg 




これは麦とホップの黒だね

IMG_4887-10anigif.gif 





箱の中の缶ビールが散乱しておりますけど・・・

IMG_4889-10.jpg 



僕もやってみたい

缶ビールまみれの中で寝る(笑)

IMG_4900-10.jpg 




しばらくして思い出しました。

そう言えばバラエティセットを応募していたことを(汗)

まさか当たるとは思いませんでした。

IMG_4904-10.jpg 



そして今度は

これ!

IMG_5012-10.jpg 




絶対にもらえるので

せっせとシール集めています。

IMG_5014-10.jpg 



酔っ払いの相手も大変ですね

貼る場所間違えた~(笑)

IMG_5016-10.jpg 




頑張って??

毎晩発泡酒飲んでおります(笑)

IMG_5015-10_249.jpg 


今年も残り少ないけど

今年は当たり年かもな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんの頭の上にチョコンと貼られたシール。

  「Asahi」



  「Aashi」

と見間違ってしまった雪国もやしおばちゃんです。
(^^>
はっちちゃん、箱の解体作業・・・ガンバってね?!?

本当はそんなに飲みたくないんですよねぇーー(笑)
シールを集めなきゃ為らないから、
しょうがなく?飲むんですよねぇーー(笑)
解ります!その気持ちが、、(笑)

はっち嬢の鼻の頭に貼らないでくださいねーー(笑)

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。v-218

もっといっぱい頭にシール貼り付けたんですけど
知らない方が見たら可哀想な写真に見えそうだったので
未掲載にしました。

箱はボロボロにしてくれましたよ
解体作業は大の得意仕事です。v-406

マイロおやじさん

その通り!おっしゃる通りでございまするv-222
飲みたくない日は無いのですけど
シール集めなければと・・しょうがなく飲んでおります。
いつもより多く飲んでおりますv-392
そして酔っぱらうと頭にシール貼りたくなってしまう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1698-e71b3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニット帽にご用心! «  | BLOG TOP |  » イチゴ大好き!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR