topimage

2017-04

ご立腹の理由は? - 2016.12.10 Sat

ほんの少しの時間なんですけど・・・

お留守番させてしまったので

帰ってきたらご立腹。。。

IMG_3542-10.jpg 




家に帰って早々に僕が風呂場に行こうと

Tシャツを脱いだ途端に

IMG_3555-10.jpg 




この状態。。。

IMG_3557-10.jpg 




ほんの少しの時間だけ

留守番してもらっただけなんですけど・・・

IMG_3569-10.jpg 




留守番してもらった理由は

これ!

近所のお寿司屋さんへ行きました。

さすがに同伴してのお寿司屋さんは難しいかな~

IMG_3573-10.jpg 




いつもは皿が回る寿司屋さんばかりなんですけど

たまには回らない寿司屋さんへ

リーズナブルなお寿司屋さんでした。

IMG_3574-10.jpg 





僕は、飲むので

パラダイスメニュー表からチョイス

IMG_3575-10.jpg 




イワシ梅肉天婦羅

IMG_3576-10.jpg 




鯵のにぎり

超まいうーでしたけど

お会計が怖かったので

鯵4貫とガリを山盛り食べました。

IMG_3577-10.jpg 




で、僕たちだけ楽しんで帰ったので

この様になりました(笑)

IMG_3578-10.jpg 


美味しい寿司を食べてきたことがバレたようです(笑)

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちはにゅ~。

あ~、たまりません。
引っ張りっこのはっちちゃんのお顔が!
お寿司屋さんのご馳走も美味しそうですけど
一番の好物は、このお顔ですな(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみー

お寿司が美味しかった~
回転ずしばかりだったので
たまにはと思い行ってみました。
美味しかった~
お会計が怖いので、ちびちび食べていました。
美味しかった~

帰ったら美味しいもの食べてきたのが分かったみたいで
怒っていましたよ(笑)
怒ってもちっとも怖くないんですけどねv-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1696-a207d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴ大好き! «  | BLOG TOP |  » スターバックスのテラス席

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR