topimage

2017-04

またまたpecoさんに紹介されちゃった!魔女の宅急便…ううん、はっちの宅急便! - 2016.12.07 Wed

またまた紹介されちゃいました!

嬉しいですね~

pecoさんに紹介された記事の内容は、

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ミカン狩りのお手伝いをしたワンコ

皆にお届けするのが嬉しくて、ソワソワする姿にキュン
( *´艸`)


peco2016-3.png 

「さながら魔女の宅急便・・・ううん、はっちの宅急便! ど~んと任せるんだワン

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

「はっちの宅急便」って

素敵な発想ですね~

掲載していただき嬉しかったです。

その後もミカン狩りをしましたので、そのミカンを食後のデザートでいただきます。

とてもキュンキュンするようなお利口さんに見ませんけど・・・

IMG_3276-10.jpg 




食後のデザートなので

僕たちが晩御飯食べるまで待っててねー

IMG_3290-10.jpg 




頭が尖がっているので乗せるのに苦労しましたが(笑)

この姿で僕たちが晩御飯食べ終わるまで待っていた訳ではございません。

IMG_3304-10.jpg 




はやくミカン食べたいな~

IMG_3320-10.jpg 




ミカンが気になって仕方がないようなので

オモチャ乗せてみました(笑)

IMG_3324-10.jpg 



そーっと

オモチャからミカンに変更してみたら

気が付きませんでした(笑)

頭の上はミカンですよ~(笑)

IMG_3334-10.jpg


ミカンの皮はワンコに良くないようですので

ちゃーんと皮も剥いてあげました!

はっち母監督作品の動画も見てね~






明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

「よし!」
の(ママさんの)声がするまで、ちゃ~んと待てができるはっちちゃん。
テーブルとお皿の距離感まで、
ちゃんと自分でわかっちゃうなんて…お利口さんですね~~。
(パチパチ)
バランスボールならぬ・・・バランスみかん・・・体幹を鍛えるのに
よさそう・・・(^^>
はっちちゃん、雪国もやしおばちゃんも・・・おみかんを頭の上に乗せて
お家の中・・・歩いてみよう・・・かな?

  ポール:「・・・・・・・・・・・・」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

はっちちゃんのところに(やっと)お邪魔できて・・・
ココロほっこり。
はっちちゃん、どうもありがとう。

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

バランスみかんですか(笑)
なかなか上手にできたと思います。
実は手におやつをもって気を引いていたんですけどv-392

そう言えば隣のミカン畑からミカンが全部消えていました。。。
畑のオジサンが全部ミカン狩りしちゃったようです。
残念。。。
v-406

またご訪問くださいね~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1692-7b123fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞配達の日? «  | BLOG TOP |  » 嫌な予感は的中する(笑)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (920)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (224)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR