topimage

2017-10

はっち、浜田省吾さまに会いに行く - 2016.11.30 Wed

2016年11月26日(土)のこと

ここは、愛知県の日本ガイシホール

浜田省吾さまのライブツアーが行われました。

残念ながら僕は定期便で千葉のため不在、はっち母がチケットも持っていないのに(笑)

ライブ会場へ写真を撮りに行ってくれました。

IMG_4773-10.jpg 




ガイシでは比較的間近でトラックと撮影できることは知っていましたので

はっちと一緒に会場へ

IMG_4771-10.jpg 




この日は浜田省吾さま本人との遭遇は?

IMG_4775-10.jpg 




本人遭遇は

なかったみたいです。

IMG_4779-10.jpg 




かっこいいトラック

ほしい。

IMG_4783-10.jpg 



あいぽん片手に

はっち連れての写真

IMG_4784-10.jpg 



大変だったようです。

IMG_4786-10.jpg 




日本ガイシでライブがあるときには

僕は必ず遠くの県に行っているので

なかなか一緒に来れません。

日本ガイシは家から近いので、すぐにでも行けるのですけど・・・

IMG_4788-10.jpg 



現地に行けませんでしたが

はっち母が

頑張って写真撮ってくれて感謝です。

IMG_4794-10.jpg 




愛知会場も大盛況だったみたいですね

あっ、そうそう

虎徹父さんがライブ観戦されたみたいで

我が家のお嬢ちゃんの登場を見つけてくれました!

IMG_1334-10 -2anigif 


連絡くださって、ありがとう~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんにちは。虎徹ちゃんのぱぱさんから以前ガイシホールのことは
メッセージさせて頂いた事、覚えていますが、こちらのライブのこと
だったのですね。

はっち母さん、がんばって写真撮影にはっちちゃんと行かれたんですね。
さすが!!かっこいいですよね。はっち父さん、出張、お疲れさまです。

27日の日曜日のライブ行って来ました。はっちには逢えませんでしたが(≧∀≦)
ライブ盛り上がりましたよ♪( ´θ`)ノ
全曲、一緒に熱唱ですね(^∇^)
かなりはしゃいだので筋肉痛と喉をやられました(#^.^#)
はっちも事前に聞いていたので、この曲だと思った時に、目を皿のようにして探しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
曲の後半に右側にちゃかり可愛い顔していましたね(^ ^)
また今度は、一緒に行けたらいいですね。
はっちと虎徹、ポポンの顔見せも機会あればよろしくお願いします( ^_^)/~~~

ケイチーままさん
こんばんみー

はっち母が頑張って写真撮ってきてくれました。
一人では難しかったようですけど
撮ってきてくれました。
本当は一緒に行きたかったのですけど
恒例の定期便でした。。。

また~

虎徹父さん
見つけてくれて嬉しかったですよ~
曲の最後の最後にちょろっと右上に(笑)
感動しました。
感激ですよ!
愛知会場も盛り上がったみたいですね
近いので本当はガイシに行きたかったです。

虎徹くん&ポポンちゃん
こちらこそチャンスがあればご一緒に~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1691-6412765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレートの写真を求めて «  | BLOG TOP |  » 家康公が、ぽぽぽぽーん!(岡崎公園)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR