topimage

2017-05

新聞配達の日? - 2016.12.08 Thu

この日の朝は、はっち母に用事が出来たため

僕と二人っきりで出勤です。

いつもは助手席に座って外を見たりしています。

窓から外を見ていると、歩いている方々の注目のされちゃったりするのですけど

飽きてくると

この姿勢になります。

IMG_3467-10.jpg 



安全運転してくださいねー

マッハは禁止ですよー

そんな事でも思っているんでしょうね 

IMG_3476-10_2.jpg 




そして、出勤前に近所の公園で散歩なんですけど

後部座席に隠してあった新聞紙・・・

IMG_3488-10.jpg 




いつの間に・・・

IMG_3504-10.jpg 



この新聞紙は、

釣りに行った時にクーラーボックスの中の氷の上に敷く大事な?新聞紙ですので

(ここんところ釣りに言っておりませんけど)

IMG_3505-10.jpg 




新聞紙は取り返しましたが、

ややご立腹でした(笑)

IMG_3515-10.jpg 



新聞紙は咥えれませんでしたけど

朝の散歩は満足してくれました。

IMG_3516-10.jpg 




そして車のドアを開けると

乗ろうとするのですけど

抱っこして乗せてもらうまで

じーっとしているんですよ

可愛い子です(笑)

IMG_3522-10.jpg


これにて会社出勤の時間になりました。

この日も、お昼寝の仕事を頑張っていましたよ!

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
また二人っきりのラブラブデートでしたねv-238
車に乗るとき、抱っこを待ってるなんて、パパさんでなくても
キュンキュンしちゃいます。

おはにゅうございます。
助手席にこうやって乗ってくれるととってもうれしいだろうなって
思うケイチーままです。
助手席は寝そべることができないので、以前、座り心地が悪そうに
していて、かわいそうに思い、後ろの広いところに・・・

はっちちゃんに見つめられると出勤をやめて公園に向かいたくなるでしょうね(笑)

ケイチーもただいま、新聞配達を練習中です。

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-221

車に乗るときに前足だけシートに乗せて
じーっと待っています。
しばらくほったらかしていると振り返って
乗せて~って見てくるんです。
とても可愛いですよ!
噛みついてくる時とは別人なんです。v-395

ラブラブです!v-402

けいちーままさん
こんばんみゃーv-218

後部座席に乗せたりするのですけど
気が付くと助手席に座っています。
よほど僕のことが好きらしいv-405

運転中は僕の左腕の上に顎乗せしてくるので
シフトダウンが大変です(笑)
でも、お蔭様でマッハで走れなくなりますので
安全運転ですよv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1689-91b1ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックスのテラス席 «  | BLOG TOP |  » またまたpecoさんに紹介されちゃった!魔女の宅急便…ううん、はっちの宅急便!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (932)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (232)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (157)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR