topimage

2017-06

テンプレートの写真を求めて - 2016.12.01 Thu

テンプレートの写真を求めて少しお出かけしました。

知多半島道路の美浜PA

無料ドッグランでハッスルしてから知多半島の先っぽへ

IMG_2998-10.jpg 




女性陣の大ブーイングもございましたが、到着です。

ここでテンプレート用の写真をと思い行きました。

IMG_3040-10.jpg 




顔出しパネルがある場所は少し日陰なので

少しでも綺麗に撮影したいと思い、連写です。

IMG_3055-10.jpg 




この写真も面白いかな(笑)

IMG_3060-10.jpg 




この写真をテンプレート用にしたいと思っております。

カッパに鳥の糞が付いているのが気になりますけど・・・

IMG_3066-10.jpg 




顔出しパネルの裏は

「まとばや丸」さん

ここでもテンプレート用の写真と思っていましたけど

この日は全船出船していて船がありませんでした。

IMG_3070-10.jpg 




残念。

IMG_3076-10.jpg 




「まとばや丸」さんの隣は

何回か平日に夜釣りへきている新師崎漁港

(僕ではあまり釣れませんけど・・・)

IMG_3088-10.jpg 




右向いても左向いても釣り人がいらっしゃいました。

IMG_3089-10.jpg 



釣れているのかな?

気になりますね~

IMG_3091-10.jpg 




顔出しパネルがある場所は

師崎朝市の場所

IMG_3092-10.jpg 




少しだけ晩ご飯の調達です。

IMG_3093-10.jpg 




これは、目の保養に

IMG_3094-10.jpg 



同じく(笑)

IMG_3095-10.jpg 




この日に購入したのは

しらす&ワカメです。

メバルとカサゴは自分で釣ります!

IMG_3096-10.jpg 



朝市から出てくると

今まで無かった顔出しパネルがありました。

師崎フェリー乗り場にあるパネルと同じパネルです。

IMG_3104-10.jpg 



パネルがあれば

必ず出したくなります(笑)

IMG_3108-10.jpg 




これもテンプレート候補かな(笑)

IMG_3111-10.jpg 



すぐ後ろのお店のお姉さんに

「きゃーかわいいー」

って言われて、ご満悦です(笑)

IMG_3118-10.jpg 

この日はお泊りで篠島へ行く予定をしていました。

篠島でメバル&カサゴをバンバン釣る予定でしたけど

残念ながら事情により日帰りで知多半島めぐりです。

明日につづきまーす。

明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

キャー!可愛い、、!

っておじさんも言っておきます、、(笑)

マイロおやじさん

僕もオジサンですけど
可愛いーて言っていますよ(笑)

こちらの地方も
そろそろ雪が降るかもです。
楽しみですよv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1686-e13d9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ翁さん «  | BLOG TOP |  » はっち、浜田省吾さまに会いに行く

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR