topimage

2017-10

リベンジ翁さん - 2016.12.02 Fri

知多半島にある翁さん

前回来たときは痛恨の定休日。。。

今回は営業されているかも調べて、張り切って行っていました。

張り切りすぎて早く到着、

11時から開店なのですけど30分以上も前に着いてしまいました。

IMG_3124-10.jpg 




またまたお店の方にお願いして、

車をお店に停めさせていただき

野間灯台へ

IMG_3139-10.jpg 




野間灯台

何回来ても素晴らしい眺め

IMG_3142-10.jpg 




空も海も綺麗でした。

IMG_3145-10.jpg 



ただちょっと

この日は寒く

IMG_3147-10.jpg 



じーっとしていると

震えるくらいの寒さ

IMG_3149-10.jpg 



少し運動するくらいに動いて

灯台見学しておりました。

IMG_3152-10.jpg 



僕たちは寒かったのですけど

ワンコにとっては丁度いい気温だったのかな?

なんで運動しているの???

って顔しておりました。

IMG_3162-10.jpg 




白波ばんばん

鐘の紐も風でユラユラ~

極寒だから運動していたんですけど。。。

IMG_3165-10.jpg 



翁さんが11時開店までの30分くらい灯台でと思っていましたけど

寒い。。。

あと10分くらいありましたので車の中で待機することにしました。

IMG_3169-10.jpg


この後は、いよいよ魚介類バンバン!

です。

はっち母監督作品も見てねー




明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっちちゃんの笑顔と、キュ~~トな(抱っこアピール)ジャンプ。
かわいぃ、かわいぃ、かわい~~~ぃ!
(*^^*)
はっちちゃんは、おみ足の飾り毛も、
本当にステキなんですね。
それにひきかえ・・・我が家のポール・・・飾り毛の貧弱なこと・・・(^^>

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

甘やかせて育ててしまったせいか・・・
抱っこしてアピールの頻度が多いです。。。

我が家のお嬢ちゃんも
飾り毛は、やや少ないですよv-392

ポールくんは可愛いですよーv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1685-78bbf30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翁さんで魚介類ばんばん! «  | BLOG TOP |  » テンプレートの写真を求めて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR