topimage

2017-04

世界の山ちゃん - 2016.12.04 Sun

名古屋の超有名店

世界の山ちゃん

手羽先が有名なお店、何回かお邪魔したこともあります。

その山ちゃんの、「てばさきいか」が売っていました。

出張から帰った時のビールのつまみに購入しておきました。

IMG_4358-10.jpg 



まだ食べていないのですけど

あのスパイシーな味がする

さきいか

IMG_4359-10.jpg 




帰宅後のお楽しみ!

IMG_4360-10.jpg 




せっかくなのでね(笑)

IMG_4361-10.jpg 




おしゃしんタイムです(笑)

IMG_4365-10.jpg 




出張から深夜帰宅して食べたら太りそうですけど

はっちに邪魔されながら食べるのが楽しみなんです。

IMG_4368-10.jpg 




僕がビール飲みながら食べていると

邪魔してきたりして

「もー!ダメだぞー!」って言ったりするのも楽しいのです。

IMG_4369-10.jpg 




飲みすぎちゃだめよ~

うっふん

専属のホステスさんになってくれます(笑)

IMG_4379-10.jpg 





おしゃしん撮影も終わり

IMG_4382-10.jpg 




世界の山ちゃんは

食べれないことを理解したので

IMG_4398-10.jpg 




机の下で

いろいろと確認していました。

IMG_4411-10anigif.gif


彼女なりに色々と考えているのだと思います。

世界の山ちゃん=食べれない?

世界の山ちゃん=何もんだ??

とかね(笑)

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日の定期便、神奈川県の相模原市

部屋で一人ぼっちでシール集め

P1060658-10.jpg

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

こんばんみー。相模原で出張中なんですね。お疲れさまです。
はっちちゃんとはっち母さん、お留守番されてるんですね。

さきいか?手羽先?ちょっと複雑な味を想像します。でもきっと美味しいんだろうなぁ~

福岡の病院にタクシーがっていう事件。あの病院に私は通っていたんです。
とてもいい病院です。福岡に行くのがケイチーぱぱもわたしも楽しみでした。
まさか、病院の名前を耳にするとは・・・悲しい事故になりました。

ケイチーままさん
こんばんみー

はっち&はっち母は毎週末恒例の
お留守番をしておりました。
大人しくしていたのか?
それはさておき・・・v-394

神奈川県だと遠くもなく近くもなく
微妙な距離なので運転するのに少し気が抜けてしまいました。
v-393
今日は覆面パトも多かったです。
お世話にならないようにしておりますけどv-219

福岡の件、テレビのニュースで見ました。
知っている施設がニュースに出たりすると
何とも言えない気持ちになりますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1680-2cc065f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃんぷーの日 «  | BLOG TOP |  » 翁さんで魚介類ばんばん!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (922)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR