topimage

2017-08

29QLANDのモニター、ソーセージ編 - 2012.08.29 Wed

今日は、29QLANDのモニターの続きです。

前回の記事はこちら

今回のモニター商品は、

ナチュラルバランスラムスティックソーセージ

1_20120827210654.jpg 

この日は、ラコーダさんにいつものメンバーが集まるので、

細かく切って、弁当箱に詰めていきましたよ!

2_20120827210655.jpg 

さー分配です

翔くん


3_20120827210655.jpg 

サスケくん

(目の上の水滴は何?)

4_20120827210656.jpg 


健太郎くん

5_20120827210656.jpg


ヴィヴィちゃん
6_20120827210657.jpg

 モモちゃん

7_20120827210825.jpg

もう1回ヴィヴィちゃん

匂いがすごくいいのか、ポッケに入れていたら

ずっと、ポッケに集中してました
8_20120827210825.jpg 


あっ、はっちの写真撮るの忘れてしまいました。

自宅で撮りました
9_20120827210825.jpg 


では、最後に一言お願いします

「えー、ソーセージはお肉の匂いがすごくしたので

ヴィヴィちゃんが一番たくさん食べました

あっ、サスケはモモちゃんの横取りしました

全員おいしくいただきました

また、食べたいです(*゚▽゚*)」
10_20120827210826.jpg 


だそうです。 

ソーセージは、結構固めなので、すりおろして

ドッグフードにトッピングできるそうです。

食欲のない子にはいいと思いますよ

今回、食欲のない子はゼロでしたので、即完食です。

ソーセージのいい匂いがしましたね。
 



ラコーダさんによくいらっしゃるナターレちゃん

先日、バーベキューでも一緒でした。

いつもやさしいお父さんとお母さんと一緒で幸せそうでしたね。

お話を聞いたとき、すごくびっくりしてショックでした。

ナターレちゃんのお母さん、大丈夫ですか?

ナターレちゃん、みんなに癒しをありがとう。

天国で我が家の先代犬「リップ」や翔くんのお兄ちゃん「龍くん」

と一緒に遊んでいるかな~

弟や妹たちを見守っていてね☆

P1120267.jpg 

P1120417.jpg 

P1120418.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大事に^^

先日は、ソーセージごちそうさまでした!
初めての物には、ビビル翔なのです。
&おやつセットをありがとうございました。
一気に完食してしまうのはもったいないので、大事にあげてます(笑)
持っただけで、めっちゃおりこうさんになりますよ~( ´艸`)

ナターレちゃんの訃報は、ショックでしたね~。
泣きそうになりました(TT)
出会えたこと、癒しをもらったことに感謝です。
リップゃんや龍と楽しく遊んで待っててくれるといいなぁ。
ご冥福をお祈りします。

突然のコメントお許しください。 
先日は健太郎にまでおやつをいただき有難うございます。 
それと、ブログに写真まで載せていただき楽しく拝見しました。  
また,お邪魔しますね。

龍&翔かぁさん へ♪

翔君、おいしそうに食べてくれましたよ!
持っただけでおりこうさん・・・
カサカサってビニール系の音に弱いですよね、ワンコは。

ナターレちゃんのお父さん、お母さんが心配ですね。
バーベキューに喜んで来ていただけただけに・・・
きっと、向こうで楽しくみんなとあそんでますよね(^_-)
ナターレちゃんのご冥福をお祈りします。

健太郎かあちゃん さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
健太郎君、おいしそうに食べてくれてよかったです。
また、アジリティで会えるの楽しみにしています。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/168-56453989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシカ? «  | BLOG TOP |  » たそがれ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR