topimage

2017-08

紅葉が綺麗でした。 - 2016.11.22 Tue

UMECafeさんで紅葉コスプレをした後に

目の前にある公園へ本物の紅葉見学に行きました。

IMG_2534-10.jpg 



綺麗な紅葉

のんびりと散歩です。

IMG_2549-10.jpg 



違った意味で

紅葉のコスプレ??

IMG_2554-10.jpg 



不思議なドヤ顔していました。

IMG_2565-10.jpg 




わんこには優しい季節になりました。

この時期なら観光へも一緒に連れて行くことができます。

IMG_2569-10.jpg 



川遊びや海では遊べない季節ですけど

何処へ行くにも一緒だね

IMG_2572-10.jpg 




見方によっては枯葉。。。

でも紅葉です。

IMG_2590-10.jpg 




紅葉が終われば君の大好きな

あの季節ですね

IMG_2602-10.jpg 




もう少ししたら雪遊びだね

IMG_2604-10.jpg 


きれいな紅葉を見学できました。

はっち母監督作品も見てね~







ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

はっち母監督さんの作品
いつも楽しみに見ています
これからの時期はワンたちの季節
雪遊びまではっちちゃんは観光のお出かけが
増えそうね

おはにゅうございま~す。

紅葉と青空とはっちちゃん、とってもいい組み合わせですね♪
お山が白くなったら、またお楽しみが増えて、ワクワクv-237byはっち姫

モコママさん
ご訪問ありがとうございます。

はっち母監督作品をみていただき
ありがとうございます。
仕事より一生懸命になっている(笑)みたいですよー

この時期限定でしか行けない観光へ
時間がある限り行きたいと思っております。

また見てくださいねー
v-411

ぷう&あんのママさんへ
こんばんみゃー

ようやく
紅葉が綺麗になってきました。
気が付くと冬になってしまいそうですね
今週末は関東地方で雪が降るようなことも
言っていましたけど、今日は暑い日でした。

はやく雪が降ってほしいなー
Byはっちv-221

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1677-a22f6f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・フランス(僕はヨウナシ) «  | BLOG TOP |  » 11月のコスプレ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR