topimage

2017-10

浜田省吾さまファンが増えました(笑) - 2016.11.24 Thu

仕事終りのベルにとらわれの~

心と体

取り返す夕暮れ時~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

曲名は『J.BOY』

若い時に工場で働いていたころ毎日が辛くて

何度も何度もこの歌で励まされていました。

車の中では、浜田省吾さまオンリーで聞いているので

はっちも曲を知っています(笑)

「あっ、この歌知ってる~」

「浜田省吾さんだ~」

って見ていたのかな(笑)

IMG_4445-10.jpg 




少し昔の映像ですので、

みなさんが良く知っている浜田省吾さまかな?

IMG_4446-10.jpg 





かれこれ

ファン歴、30年近くなります。

IMG_4447-0-10.jpg 




そんな浜田省吾さまが

”J.BOY”30周年記念BOXを販売!

シリアル番号入りDVDBOX!

IMG_4448-10.jpg 




いつの間にか家にありました(笑)

IMG_4449-10.jpg 





最高のショットですねー

IMG_4447-1-10.jpg





君も浜田省吾さまのファンですからね(笑)

IMG_4453-10.jpg 




そして、これは中に入っていた

IMG_4458-10.jpg 




バンダナなんですけど・・・

少しバンダナの巻き方が違うような。。。

IMG_4463-10.jpg 




車の中でも浜田省吾さまオンリー

家の中でも浜田省吾さまDVDオンリー

IMG_4480-10.jpg 





そんな

浜田省吾さまオンリー一家ですわー。

IMG_4484-10.jpg 

まだまだライブの余韻に浸っており。。。

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

初めまして。
我が家も浜省ファンなので、食い入るように拝見してしまいました💦
先日は福岡での公演が体調不良で延期になってしまったようなので
あまり無理しないでもらいたいですね~
はっちちゃん、可愛いですね~(*´▽`*)

日曜日は、いよいよガイシホールのライブで参戦してきます。
楽しみですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ライブ前の準備体操で、午前中にデニーズに行こうか悩み中です。
30周年の記念ボックスを買うなんてさすがですね♪( ´θ`)ノ
また、ライブの報告します\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。v-222

福岡での公演の件、体調不良だったようですね
無理しないでいつまでロックンローラー浜田省吾さま
であり続けてほしいです。

可愛いとお褒め頂いただき
ありがとうございます。
たまに噛みつかれますけど・・・かわいい子です(笑)

またご訪問くださいねー
v-411

虎徹父さん
ご訪問ありがとうございます。

いつの間にか記念ボックスが家にありました(笑)
懐かしい画像が満載ですよー

いよいよガイシホールのライブですね
羨ましい~
そのころ
僕はまったく違う県で黄昏ています。v-393

あの曲の最後の方の右上に登場すると思うので
よかったら見つけてみてくださいねー
はっち、浜田省吾ライブに登場!
ってね!

また~v-410

鍵コメさん
こんばんわー
ご訪問ありがとうございます。

「ラストショー」いい曲ですよねー
今回の神戸会場のライブで1番前の席で
生の声や・・・テンションあげあげ~
僕にとっては
いつまでたっても浜田省吾さんは永遠のスーパースター
オーラがすごかったですよ!

DVDボックス、最高です!
またご訪問ください
v-218

こんにちは~(*^^*)ミリの母です。お久しぶりです。私も浜田省吾様のファンなのではっちパパさんの浜省ネタ大好きです。Jboyの記念版、私も買いました~。発売日が延びて待ちに待ったって感じです。密に初期のCD全てブルースペックで再販してくれないかなーと願っております~。

ミリ母さん
ご訪問ありがとうございます。

記念版買われたんですね
シリアルも付いているので貴重な品かと思います。
今日は愛知県の日本ガイシでライブなんです。
はっち母が頑張ってグッズを購入しに行ったみたいですけど
大行列だったようです。
永遠のスターですからねー

またご訪問くださいねーv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1675-e23bda29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番の様子 «  | BLOG TOP |  » ラ・フランス(僕はヨウナシ)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR