topimage

2017-05

ラ・フランス(僕はヨウナシ) - 2016.11.23 Wed

会社の方からラ・フランスをいただきました。

あいにく僕が出張中でしたので

ラ・フランスは、帰宅後に食べることにしておりました。

しかしながら、はっち母からメールでこんな写真が届きました。

IMG_4415-10.jpg 




僕が帰るまで待っててねー

IMG_4416-10.jpg 




きっと理解していると思います。

見るだけー(笑)

IMG_4419-10.jpg 




匂いだけー(笑)

IMG_4433-10.jpg 





おいおい!

皮剥いちゃって!

IMG_4441-10.jpg 





あらら・・・

IMG_4443-10.jpg 





しかも豪快に食べてる。。。

IMG_4446-10anigif.gif 





僕と一緒に食べるはずだった洋ナシ。。。

 IMG_4447-10anigif.gif


まさに・・・僕は用なしだな。

美味しそうに食べてくれていたようなので

許しちゃいますけどね(笑)

はっち母監督作品の動画も見てねー





明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

くんくん・・・いい香りがしてきそうです。
ケイチーと一緒だね。ケイチーままが半分食べて、ケイチーが半分。
はっちちゃん、もし、最後のひとつを全部はっち母さんが食べちゃったら
どんなお顔するだろう?ちょっと気になりました(笑)

ケイチーままさん
こんばんみー

いつもリンゴとか食べるときも半分づつ。
横でじーっと待っています。
待ちきれない時は襲われます(笑)
最後の1個を食べてしまった時の顔
何ともいない悲しい顔?
若干泣きそうな顔したりして気を引いてきます。
だから最後の1個は、ほとんどの時は
はっちが食べちゃいますよv-410

果物が大好きなのか?なんでも大好きなんですねー
お腹がいっぱいで食べたくない時がございません。v-393

食欲旺盛です。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1674-4ff2c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜田省吾さまファンが増えました(笑) «  | BLOG TOP |  » 紅葉が綺麗でした。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (53)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR