topimage

2017-10

少しの時間でもディニーズガーデンへ - 2016.11.17 Thu

午前中の少しの時間ですけど

一緒に遊びに行けることになりました。

時間が少ないのでと言う訳ではございませんが、

近所のディニーズガーデンさんへ

IMG_2620-10.jpg 



張り切って行ったのですけど

痛恨の電池切れ(デジカメが)

充電するのを忘れていました。

ウルトラマンのカラータイマーみたいに電池が点滅。。。

電源入り切りしながら撮影しました。

やってもーた!

IMG_2621-10.jpg 



この辺の写真もたくさん撮影したかったのですけど

この1枚

楽しんで遊んでいたのですけど・・・

IMG_2637-10.jpg 



ここのシーンも

この1枚。。。

この子と少しだけですけどワンプロしていました。

IMG_2641-10.jpg 




楽しんでくれていますね

IMG_2675-10.jpg 



そして、この日

はじめましてー

IMG_2681-10.jpg 



スコッチくん

仲良くしてね~

IMG_2693-10.jpg 



小柄な体格のスコッチくん

大人しいようで活発な子で

IMG_2703-10.jpg 




とても可愛かったです!

IMG_2707-10.jpg 



そして、

リオちゃんも合流!

IMG_2714-10.jpg 




・・・ちゃんはお友達を待っていたのでしょう(笑)

IMG_2726-10.jpg 




気が付くとゴルだらけ(嬉)

IMG_2730-10.jpg 




少しの時間しか遊べなかったけど

楽しかったね

IMG_2733-10.jpg 



帰り際に

放浪の旅から帰ってきたルカ君

パパさんそっくりだね(笑)

またねー

IMG_2736-10.jpg


そんなディニーズガーデンさんでの出来事でした。

はっち母監督作品も見てね~




明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはようございます。

少しの時間にディニーズガーデン♪
近くにこんな大きなランがあってホント!ハッチちゃんが
羨ましい(*^^*)
しかも~ここっていつでもゴル率高いですよね♪
ねねは年一くらいしか行けないけど~~ルカくんはいつも居ます(笑)

また行きたいなぁ~~~

すごぃすご~~い、ゴールデンタイム~~~っ!
(*^^:)
すっかり癒されて帰りま~す。
はっちちゃ~ん、どうもありがと~~っ!

hotdogs3さん
ご訪問ありがとうございます。

本当に自宅からすぐの場所なので
重宝させていただいております。
その昔はゴルフ場だったんですけど
ドッグランに改装していただき感謝ですよ!
ディニさん最近はゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル・・・・
ゴルくん&ゴルちゃんいっぱいですよー

ルカ君もよくお会いするんですけど
パパさんのインパクトの方が(笑)

またご一緒できたらいいですねー
v-221

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

ほんとゴールデンタイムですよ~
みんな可愛くって
幸せな時間でした。
僕も癒されましたよv-398

こんばんは!
はっちちゃん、楽しそう!
見ているこちらも嬉しくなりますよね~♪
それにしてもゴルだらけ。うらやまし~(笑)

先日は、心温まるメッセージをありがとうございました。
順調に回復し、抜糸まで済んでホッとしました。
これからもヨロシクお願いしますね~♪

小吉母さん
こんばんわー

我が家もでも心配してましたので
少し安心しています。
だれにでも起こりうる病気なので
他人事ではありません。
記事を更新してくれていてありがたかったです。
気になって電話しちゃいそうになりますので

こちらこそ、今後とも
よろしくです。

しょうちゃん頑張れよ!

デニーズガーデンのゴル密度、すごいですね。

ルカちゃん、わぁ~~会いたいなぁ~。ママ達元気にされていますか?
リオちゃんて、アイラちゃんちのリオちゃんですか?
こんなにたくさんのゴル達に会えるなんていいですね。でもケイチーが
入ると紅一点ではなくて、濃い一点になりそうですね(笑)
はっちちゃんも楽しそう☆いつもかわいい☆

けいちーままさん
こんばんみゃー

ディニさんはゴールデンが多かったです。
我が家のお嬢ちゃん、よだれがすごかったです。
みなさん元気そうでした。
リオちゃんは行くとほぼ必ずお会いしている気もします。
顔見知りの方がいらっしゃると安心して遊ぶことができるので
ありがたいです。v-410

えーっと、、、
楽しんでいてくれると信じているのですけど
写真では楽しそうなのをチョイスしました。
基本的に岩のように、、、あまり動きません。。。
v-394
きっと、それも楽しんでいるのかと。。。

またー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1672-1acb8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたpecoで紹介されちゃった(笑) «  | BLOG TOP |  » 僕の足踏んでいるんですけど

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR