topimage

2017-08

たそがれ。 - 2012.08.28 Tue

はっち、今回はダブル(父、母ともに)定期便にて


                  


プーチーズさんで日中お預かり。

お友達たくさんつくって

きっと楽しい1日を過ごしている・・・・と思いました。


しかーし!

プーチーズさんより写真拝借。

奥の方で・・・・

ぽつーん。

ずっと、ここのポジションをキープしていたそうです。



20120827-5-1 (1) 

そして

はっち

定位置だったようです。・・・・・。参った・・・。

他の子とワイワイ楽しく遊んでいると思っていただけに、

寂しそう・・・。 たそがれているのか??


こんな顔見てしまうと、次回から困ってしまいます。


20120827-5-1 (2) 

何故??みんなと仲良くなれないのか??

性格です。



迎えに行った時の写真。

「お宅が飼い主さんですか???」って半信半疑の表情。

こまった性格です。

20120827-5-1 (3) 




やっと迎えに来てくれたのー??って、

涙目。

そして、

苦労していたかのように・・・

少し顔がヤツレテイル??

かなり甘やかせて育ててしまったのが原因なのだろうか?

20120827-5-1 (4) 

 
はっち!

もっとたくましく頑張れ!

奮闘したまえ!


 




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパママさんが
大大好きってことですよ。

留守番させるときは心配だと思いますが
迎えにいったときは抱きしめてやってください・・・・・えっ
やってるって・・・・・ごもっとも。

WAN-WAさんへ♪

そうなんですよね。
どこの子もパパママ大好きですよね~。
ほんとっ、かわいいです!

でも、もうちょっとお友達作ってほしいなと少し思っちゃいますね~。
凛ちゃんも最初そうだったって伺ったので、
少しずつ慣れさせてみようかな~?

毎日、抱きしめていますよ(#^.^#)

はっちちゃん!!影からそ~っと覗いてる姿、
かわいすぎです!!(笑)
今回は、元気なお友達が多かったのかな?(^^;)
確かに、、次回から少し不安になってしまうお気持ちも分かります。。
でも!次は気の合うお友達がいるかもしれませんよ♪♪

マルの場合だと、きっとはしゃぎまわってるんでしょうね。。
この前預けたホテルの写真を見たら、
すっごく楽しそうに遊んでましたから。。
それはそれでちょっと寂しいですよ(笑)

パパさん、ママさんが大好きなはっちちゃん、
ホントかわいいですね!(*^_^*)

隅っこで小さくなっているはっちちゃん( ̄▽ ̄;)

これが昨日見た
プールの、それも水中でゴロゴロあしかのように
回転していた
嬉しそうなはっちちゃんとは思えない表情です

見ていたら、何だか可哀想になっちゃいました(つд⊂)
辛かったのかな?

今度、ウチへ来ますか?(笑

モモ・ヴィヴィ・サスケと一緒に
遊んでくれませんか?

まんマルこさんへ♪

もう何回も預けているのですが、いまだにこんな感じ(笑
たぶんこの日は、特に気の合う子がいなかったのかな~。
マルちゃんのホテルの記事はみました。
見ながら、マルちゃんは仲良く友達と遊んでるな~って思いました。
はっちも気の合う子と出会えたらいいんですけど。

これも、はっちの性格なんでね(^_-)
ゴールデンって個性豊かですね!

モモ・ヴィヴィのママさんへ♪

別ワンコみたいですね(笑
差がありすぎますよねー!
はっちのプール遊びには、サスケも目が点になっていたような(#^.^#)

この日は、苦手な子がいたかもしれないですね。
迎えにいったら、はっちだけ出てこなかったです(^_^.)
えっ、モモ・ヴィヴィ・サスケの家で一緒に遊ばせてくれます?
それは、ありがたいです、是非!
はっちの性格は気心しれた子のほうがよさそう。
逆に、今度うちでサスケ預かりましょうか?(笑 
楽しそう(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/167-357d5758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29QLANDのモニター、ソーセージ編 «  | BLOG TOP |  » しっぽいん!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR